和田アキ子、東出の不倫発覚に「見なくていい物もある」 杏を思いやるコメントも

和田アキ子、東出の不倫発覚に「見なくていい物もある」 杏を思いやるコメントも

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/01/26
No image

25日、歌手の和田アキ子がニッポン放送の『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』に出演。俳優・東出昌大の不倫騒動について言及した。

■「見なくていいものもある」

和田は不倫が発覚した理由がスマホのメッセージを見たことであった点に言及。「不倫自体は絶対によくないけど、見なくていいものもあるしね。もう何とっても子供の母と父だから」と話した。

続けて「なんかそれで、子育てしている時に女側したら、『何やってんねん』って思うのよ」とメッセージを見つけてしまった杏を思いやるコメントも。

良き夫、いいパパとしてのイメージが強かった東出に対し「結婚して家庭持って子供いるのに。残念」と悲しみをあらわにした。

関連記事:西川史子、渡辺謙の釈明会見に「甘いと思う」 松居一代もブログで言及

■「証拠を得るためだと思う」

和田が「みなくていいものもあると思う」とコメントしたことに対し、「スマホのメッセージ見るのは…と思うけどこういうことがあるとね…」「子供からすると父親であることは変わらないしなぁ世間は放っておいてほしいとも思う」といったコメントもよせられた。

一方で、「杏ちゃんは我慢の限界で、証拠を得るために見たんだと思う」といったスマホの盗み見はしょうがなかったという声も多くみられた。

■パートナーのスマホを見たことある?

しらべぇ編集部が全国20〜60代のパートナーがスマホをつかっている男女364名に調査したところ、男性の1割未満、女性の2割が「盗み見したことがある」と回答。

No image

男性と女性で大きな差がついており、男性はパートナーのスマホにさほど興味がないことが伺える。

不倫をすることとスマホを盗み見すること、どちらの方が悪いかは明確だが、実は発覚しないほうがよかった。ということもあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→東出昌大、共演者キラーだった? 浮気騒動は「2度や3度ではない」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2015年4月17日~2015年4月20日
対象:全国20代~60代のパートナーがスマホを使っている男女364名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
観光客減少を逆手に「スイてます嵐山」キャンペーン
カズ・ヒロさんは「日本の文化が嫌になった」とは言っていない
哀しい韓国人のわがまま習慣「マスク」すら満足に始末できない・お粗末な国民性
江戸時代、遊郭を仕切る楼主は差別対象!?なかには自殺してしまった楼主も...
100円ショップでマスクを買った客 店を出た「直後の行動」に唖然
  • このエントリーをはてなブックマークに追加