V6 長野博、『ベストアーティスト』で結婚報告 「これ以上の幸せはありません」

V6 長野博、『ベストアーティスト』で結婚報告 「これ以上の幸せはありません」

  • Real Sound
  • 更新日:2016/11/30

11月29日に放送された『ベストアーティスト2016』(日本テレビ系)にV6が出演した。

No image

放送当日である29日、V6の長野博は女優の白石美帆との結婚を発表。グルメで知られる長野らしく、“いい肉の日”であり大安という良き日での発表となった。

番組MCである嵐・櫻井翔から「とても大きな発表がありました。長野さんおめでとうございます!」と話を振られた長野は「みなさんの声援に支えられてV6、そして今の僕があると思っています。これからも温かく見守って頂けたら嬉しいと思います。そして、応援の方もよろしくお願い致します」と挨拶し、深々とお辞儀をした。

メンバーの坂本昌行は「デビューから21年を迎えて、僕はその前から(の出会い)ですから。あ、芸能活動30年ですね。そんな節目に報告を受けたので僕も嬉しいです」とコメント。岡田准一は、「メンバーの幸せが僕たちの幸せですから嬉しいです」、森田剛は「おめでとうございます。末長くお幸せに」、三宅健は「僕が長野くん狙ってたのに残念です」と冗談交じりに話し、長野を笑顔に。最後に井ノ原快彦は「長野くんならびにご両家の皆様、末長くお幸せに。これからもよろしくお願い致します」と挨拶した。

その後、V6がステージパフォーマンスに向かおうとすると、「ちょっと待ってくださいよ!」とTOKIO・城島茂が花束を持ちながら長野に駆け寄り、それに続いてTOKIO、嵐、関ジャニ∞のメンバーがサプライズ登場。長野はそれぞれのメンバーとハイタッチしながら歌唱パフォーマンスに向かった。

そしてV6は「HONEY BEAT」「Beautiful World」のスペシャルメドレーを披露。メドレーの最後には、TOKIO、嵐、関ジャニ∞のメンバーもV6のバックに現れ、歌唱が終わると長野を胴上げし祝福した。パフォーマンスを終えると、TOKIOの国分太一が「長野くんの幸せはジャニーズ事務所の幸せだよ」とコメントし、長野も嬉しそうに「これ以上の幸せはありません」と感謝を告げた。最後に、城島は「この後、坂本(昌行)リーダーと飲みに行ってきます」と未婚同士の仲をアピールし、会場の笑いを誘った。

(文=向原康太)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴「深夜にお菓子男子したった」疑惑→知育菓子14種集めて調査してみた
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
ミキティの“鬼嫁”っぷりに、もう限界!? 庄司智晴が仕事のない日も「仕事に行ってきます」と......
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
「スマスマ」香取慎吾のやる気のなさに視聴者から「甘ったれるな」の呆れ声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加