ケイティ・ペリー、『アメリカン・アイドル』生放送中に司会者から口説かれる!?

ケイティ・ペリー、『アメリカン・アイドル』生放送中に司会者から口説かれる!?

  • Aolニュース
  • 更新日:2018/05/16

先週の日曜日に米放送局ABCで生放送された『アメリカン・アイドル』で、司会のライアン・シークレストと審査員のケイティ・ペリーによる気まずい会話が流れ、番組のファンが困惑している。

No image

ライアン・シークレストはCMが明けたことに気付いていないようで、ペリーとの会話を続ける。

「始まったわよ」と言うペリーに、「君のお母さん、可愛い?」とシークレスト。

No image

katy perry literally had to tell ryan seacrest that the cameras were rolling and he continues to hit on her, asks if she's a mom and says "you wanna talk about it??" after she says no. what's going on i'm uncomfortable #AmericanIdol
— WE WANT AL4 || 31 171 (@WHAMCULT)
2018年5月14日
from Twitter

「ケイティ・ペリーはライアン・シークレストにカメラが回っていることを伝えたが、彼はそれでも彼女を口説き続け、彼女に子供がいるかどうかを尋ね、いないと答えると「これについて話したい?」と話していた。見ていて気まずかった」

いきなり母親のことを聞かれたペリーは、きょとんとした様子で「うーん、まあ、親子なので...」と返すが、「君も可愛いよ。でも、君はまだ母親じゃない」とシークレストは話をやめない。

その後、他の審査員であるライオネル・リッチーと、ルーク・ブライアンを見ながら「まだね」と答えるペリーに、「これについて話したい?」と尋ねるシークレストの様子が流れた。

この回が放送されたのは、ちょうど母の日のこと。スタジオ内は静かで、明らかに他の審査員やスタジオの観覧者には丸聞こえだった。これはあらかじめ仕込まれたネタだったのだろうか。それとも2人の会話がうっかり放送されてしまったのだろうか。

「これって放送されてるんじゃ?」と尋ねるペリーに、「CM明けたみたいだね」と返すシークレスト。

『アメリカン・アイドル』のファンはこの状況に困惑したに違いない。

あるユーザーは「すごく変な感じだった」とツイッターでつぶやいている。「テレビ業界で働いているけど、番組というのはCM明けまでのカウントダウンもオンエア時間も完全に管理されているものだ。だから、あれは仕込みだと思う。でも個人的にはすごく奇妙に感じた」

「ぞっとする状況で、#MeTooを思い出した」とつぶやくユーザーも。

また、「テレビ向けの演出だろう」と考えるユーザーもいる。

仕込みかどうかはともかく、あれは明らかに気まずいシーンだった。しかもシークレストは、米エンタメ専門チャンネルE!の元スタイリストに度重なるセクハラで訴えられたばかりだ。シークレストはこうした申し立てを断固として否定しており、E!もABCも彼を擁護している。

■参照リンク
https://www.aol.com/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“フミヤの息子”フジ藤井弘輝アナの「あるまじき失態」に批判殺到!
デカすぎ!「半分、青い。」永野芽郁のボディコン姿に浮上した“疑惑”とは?
渡部&佐々木希の初共演で浮き彫りになるフジモン夫妻との「格差」
あのイケメン俳優も! 悪質タックル問題で注目のアメフト、芸能界の意外な経験者
テレビでの限界企画「体毛ぜんぶ抜く」にクロちゃん困惑 「頭おかしい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加