ジャニーズ事務所が初の公式Twitterを開設 / ネットの声「喜びと同時にビックリ」「本物ですか?」

ジャニーズ事務所が初の公式Twitterを開設 / ネットの声「喜びと同時にビックリ」「本物ですか?」

  • ロケットニュース24
  • 更新日:2016/10/19
No image

長きにわたって、日本のエンターテイメント業界を支えているジャニーズ事務所。少年隊をはじめ、光GENJI・SMAP・TOKIO・V6・嵐……などなど、名だたるアイドルグループを輩出し、いつの時代も多くのファンの心を掴んでいる。

そんなジャニーズ事務所が2016年10月18日、初の公式Twitterを開設!数時間で15万件以上ものフォロワー数を突破するなど、ネット上で話題となっているのでお伝えしよう。

・注目株のPR

話題のTwitterアカウント名は「ジャニーズWEST PR担当」。最初の投稿では「初めまして! ジャニーズWESTスタッフ公式twitterです。みなさんよろしくお願いします~♪」とのメッセージが公開された。

ジャニーズWESTとは、関西ジャニーズJr.出身者で構成された7人組のグループ。2014年のデビュー曲『ええじゃないか』がいきなりヒットを記録し、テレビにも引っ張りだこな注目株である。Twitterは彼ら専用のPRアカウントのようで、続けて以下のツイートが投稿された。

「この謎のキャラクターは一体……それはさておき、明日20日にジャニーズWEST重大発表アリ!! 詳しくは、、明日です。楽しみにしていてくださいね〜♪ 」

「謎のキャラクター」とはアイコンのことで、一説によるとジャニーズWESTのメンバーカラーを表現しているらしい。それよりもジャニーズといえば、所属アイドルの写真転載をきびしく制限していることでも知られているが、今後Twitter上に画像がアップされることはあるのだろうか……。現時点ではつぶやきのみなので、今後の更新に注目したい。

なお、今回のTwitter開設についてネット上では様々なコメントが寄せられている。一部をご紹介しよう。

・ネットの声

「喜びと同時にビックリしました」
「ジャニーズがTwitterなんて……嬉しすぎる!」
「本物ですか?」
「他のグループもお願いします!!」
「すばらしいぃぃぃぃぃぃぃ!!」
「拡散しますねーッ!」
「毎日楽しみ チェックしますね~」

ジャニーズ初の試みを喜ぶ声がある一方で、驚きのあまり信じられないファンもいるようだ。とにかく、明日20日には何か重大発表があるようなので、気になる人は要チェックや!

参照元:Twitter@JohnnysWEST_PR
執筆:りょう

▼ジャニーズ初のTwitterに歓喜

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【文春砲】 テレビ朝日の局アナ『田中萌と加藤泰平』に不倫報道 → 速攻で番組から姿を消す
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加