市井紗耶香、18年ぶりハロプロ公演!保田圭らとプッチモニ“復活”

市井紗耶香、18年ぶりハロプロ公演!保田圭らとプッチモニ“復活”

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/08/06

アイドル集団、ハロー!プロジェクトの誕生20周年ツアーの東京公演が5日、中野サンプラザで行われ、人気グループ、DA PUMPがサプライズ出演した。元モーニング娘。の市井紗耶香(34)も18年ぶりにハロプロに“復帰”し、20周年を盛り上げた。

ゲストOGコーナーに登場した市井のハロプロ公演出演は00年の卒業以来18年ぶりで、保田圭(37)、矢口真里(35)、と2期生が集結。保田、吉澤とプッチモニの「ちょこっとLOVE」、矢口を含めた4人で「ハッピーサマーウェディング」を披露し、「ただいま~!」と絶叫。夜公演には新婚の真野恵里菜(27)も登場しファンの祝福に涙ぐんでいた。

この日は、9月26日にハロプロ・オールスターズ名義で20周年記念曲「YEAH YEAH YEAH」の発売を発表した。

No image

「ハッピーサマーウェディング」で盛り上げた元モーニング娘。の左から矢口、吉澤、市井、保田=東京・中野

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『水曜日のダウンタウン』店員が裏で客の悪口 「最悪」「怖くなった」と騒然
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!
ノンスタ石田の「つぶやき」で高知の財布が即完売に!
ざわちん、誕生日直前にタトゥーを公開 入れたきっかけは...
小室圭さん「眞子さまと結婚するにはこれしかない」...実母がついに動き出した!?  事実上の破談覆す“一発逆転のウルトラC”とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加