後藤真希、第2子妊娠発表後初イベント ふっくらお腹を披露

後藤真希、第2子妊娠発表後初イベント ふっくらお腹を披露

  • ORICON STYLE
  • 更新日:2016/12/01
No image

ふっくらお腹を披露した後藤真希 (C)ORICON NewS inc.

元モーニング娘。でタレントの後藤真希(31)が1日、都内で行われた『第9回 ペアレンティングアワード』授賞式に出席し、10月31日の第2子妊娠発表後、初の公の場に登場した。

【動画】ゴマキ、ふっくらお腹で第2子妊娠発表後初登場

後藤は2014年7月に3歳年下の一般男性と結婚し、昨年12月には第1子となる長女を出産。今年10月31日に自身のブログで第2子妊娠と妊娠5ヶ月であることを報告した。来春に出産予定で、お腹の子は「男の子」であることも明かしている。

この日の授賞式には、ゆったりとしたセットアップ姿だったが、お腹がふっくらしていることが確認できた。後藤は受賞のたてを受け取り、うれしそうにほほ笑んでいた。

同賞は育児雑誌7誌がその年に最も話題となった「ヒト」「コト」「モノ」を表彰するもの。授賞式には鈴木おさむ・大島美幸夫妻、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦、つるの剛士、料理研究家のみきママ、双子姉妹のモデル・りんか&あんなちゃんも登壇した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
成宮寛貴、芸能界引退に「オレンジデイズ」北川悦吏子がコメント
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加