結実、今年は“狂”の1年!“別居イジリ”歓迎!

結実、今年は“狂”の1年!“別居イジリ”歓迎!

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/12/06
No image

タレントの岡田結実(17)が6日、都内で行われた米映画「ワンダーウーマン」のブルーレイ&DVD発売イベントに登場した。

史上最強の美女戦士が活躍するアクション大作にちなみ、岡田は今年最も活躍した女性として“ワンダーウーマン・オブ・ザ・イヤー 2017”を授与された。「結実という名前は、両親が『努力が実を結びますように』とつけてくれたので、この道が合っているんだと自信になった」と喜んだ。

今年は充実の1年で、「いろいろ起こったりしたけど、それも含めて私の人生は輝かしいと思えた!」と笑顔。

私生活では、父で芸人の岡田圭右(49)と母でタレントの岡田祐佳(45)に別居報道も。今年の漢字一文字を「狂(きょう)」と答えつつ、「自分も周りをかき乱したし、自分もかき乱されたけど、頑張る糧になった」と前向き。両親の別居を「悲しいことととらえたくない」と言い、「バラエティーでも芸人さんにイジってもらって、笑いに変えられるのがうれしい」と両親譲りの“芸人魂”を見せた。「父には全然会ったりしていない」が、「テレビで見ると『元気そうにやっているな』と“親心”が出る」と明かして、笑いを誘っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
菊川怜に離婚危機説...イベントで結婚指輪せず、不穏発言連発で異様な空気
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加