長澤茉里奈 合法ロリ巨乳の”プリンセスな谷間”にドキドキ

長澤茉里奈 合法ロリ巨乳の”プリンセスな谷間”にドキドキ

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2017/10/15

あどけないフェイスに、細身なのにたわわなFカップが魅力。今夏に7か月ぶりにグラビアに還ってきた最強合法ロリ巨乳”まりちゅう”こと長澤茉里奈が生誕祭「ロリなまりながまさか22歳なわけない」を盛大に催した。

長澤は「ちゃっかりティアラつけてドレスアップした」と胸元もセクシーなロングドレスでおめかしし、まさに”プリンセスまりちゅう”。

No image

SNSではたびたび大好きだというビールを飲む姿がアップされたが、そのロリータなルックスからファンに「だめだめ」といつも冗談めかしくツッコまれていたまりちゅう。22歳になってもそのロリな容姿に陰りはなく、オトナな魅力も加わって最強ロリ説を強固なものにしている。

生誕祭について13日更新のブログでは「ひょええええ早いねえええ、去年は生誕ライブがあって、そこでみんなにお祝いしてもらってから、いろんなことを経てこの日を迎えました!!!!今年はソロイベントだし、ほんとドキドキだっんだけど、無事に迎えられてよかったーー」と安堵のコメント。イベントでは「まりちゅうへの一問一答」「バースデーケーキあーん争奪戦」「撮影タイム」「まりちゅう愛確かめ選手権」「まりちゅうの生歌披露」「ビンゴ大会まりちゅう私物争奪戦」「記念撮影」「みんなでケーキ食べる」「チェキ会、サイン会」と超盛り沢山な内容。生歌披露では『ラムのラブソング』をキュートに歌い、「愛確かめ選手権」ではかつての盟友・泉美 桜が登場し大いに盛り上がった。

イベント終盤にはマネージャーがサプライズで集めた、菜乃花、大原優乃、彩川ひなの、鹿目凛、天木じゅん、青山ひかる、浅川梨奈、椎名ぴかりん、蒙古タンメン中本・白根社長、放課後プリンセスのお姉さまたちの、所縁のグラドル、アイドルからのメッセージが届けられた。中でも蒙古タンメン白根社長直筆の色紙には「大切にします。そしてこれからも中本を愛し続けます。。。。」と感謝のメッセージ、そして「プリンセスのお姉様たちからのメッセージ動画は、まさかすぎて、涙腺が崩壊しちゃったよ」と古巣の先輩からの変わらない愛に感激したようだ。

まりなーず(長澤のファンの総称)にも「みんなありがとう😋😋😋😋❤❤❤数あるイベントのなかで、、、まりに愛に来てくれてありがとう、、、、、、、涙」というメッセージのほか、温かく熱いメッセージを届けた”まりちゅう”。ついに待望の新作DVD『まりなだって好きなんだもん』(イーネット・フロンティア)が10月20日(金)に発売され、発売記念イベントが10月28日(土)14時~と16時からの2回、秋葉原・ソフマップで開催される。こちらもぜひチェックしてほしい。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
花田優一の上から目線に「たった2年半の修行で人生を語るな」のブーイング
萩本欽一が明かした香取慎吾との「仮装大賞」共演経緯
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
佐々木希&渡部だけじゃない! ドン引き、驚愕、離婚...芸人と大物女優の結婚7例!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加