【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】新内眞衣・久保史緒里・川後陽菜・若月佑美・伊藤理々杏<11月26日~11月30日>

【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】新内眞衣・久保史緒里・川後陽菜・若月佑美・伊藤理々杏<11月26日~11月30日>

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/12/04

乃木坂46・のぎおび/モデルプレス=12月4日】乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を週に1回、写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。11月26日~11月30日は新内眞衣久保史緒里川後陽菜若月佑美伊藤理々杏が出演、配信の模様を一挙に振り返る。

No image

(写真 : 【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】(左上から時計回りに)新内眞衣・久保史緒里・川後陽菜・若月佑美・伊藤理々杏(提供写真))

【さらに写真を見る】配信の様子は?新内眞衣・久保史緒里・川後陽菜・若月佑美・伊藤理々杏が登場

◆乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は「のぎおび選手権」と題した共通企画を月曜~金曜の担当メンバーで実施し、優勝者は焼肉お食事券をゲット。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

◆月曜(26日)/新内眞衣

近況の話題では、最近個々人での活動が増え、全員で集まる機会が減って寂しいそう。しかし、毎年の大晦日だけは「1年に1回、紅白の時は、みんなでNHKの楽屋に一緒にいて。年末は毎年みんなで過ごせているからすごい楽しいんです!年末のお祭り感、好きなんですよ!」と主張した。

また「紅白に出場するなんて自分の人生の中でも、あると思わないじゃん。だって21歳まで普通の人だったんだよ?それが紅白歌合戦に出たり、東京ドームの舞台に立つってすごいよね!」とグループ加入後に人生が変わったことを話した。

◆火曜(27日)/久保史緒里

舞台『ザンビ』について「『TEAM“BLUE”』みんなすごい仲良くなりましたよ!」と報告。また、共演したけやき坂46の加藤史帆について「としちゃん(加藤)は、朝(自分を)見つけると走って抱きつきに来てくれるんです。可愛いんです、としちゃん!」と振り返った。

◆水曜(28日)/川後陽菜

まもなくグループからの卒業を控えている川後は、次回担当者・若月との思い出を語った。「あの子(若月)は、私の美少女好きを一番理解してくれていて。ミスiDとかも調べていて、おすすめは誰?とか興味を持って私に聞いてくれるんですよ。そういうところがすごい好きです!」と話した。

◆木曜(29日)/若月佑美

この日「のぎおび」最後の配信となった若月は「イメージを変えようと思って」ということでピンク色のカラコンを装着して登場。主演を務めた舞台『鉄コン筋クリート』で男の子役を演じており、視聴者から「痩せた?」というコメントが多数寄せられると、「アクションがめちゃくちゃあって、毎日マラソン後みたいな感じ。いっぱい食べることができない状態だった」と壮絶な舞台裏を明かした。

最後には「卒業セレモニーにいらっしゃる方は12月4日にお会いしましょう!残念ながらチケットが外れた方は、またどこかで会える日を楽しみにしております!」とファンにメッセージを送って締めくくった。

◆金曜(30日)/伊藤理々杏

もうすぐクリスマス。昨年のクリスマスイブは山下美月と過ごしたが、クリスマス当日は「一緒にいてくれる人がいなくて」と言い、一人で映画に行ったことを告白。「いや~、寂しかったよ~」と振り返りながら「ということで今年もクリスマスが一人だったら、SHOWROOM配信するかもしれないので、その時は見てください!」と告知した。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
蒼井そら、第1子妊娠を報告「来年の5月には母になる予定です」
人気声優・優月心菜、ヘアヌードに挑戦
「重大な契約違反」アイドルの結婚が発覚
町田啓太、玉木宏との飲みでテンション上がり過ぎて「トイレで寝る」
『FNS歌謡祭』オープニングに視聴者騒然 「AKBが公開処刑」「かわいそう...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加