【独占映像】『伊藤くん A to E』岡田将生演じる伊藤くんが志田未来の役に超上から目線!

【独占映像】『伊藤くん A to E』岡田将生演じる伊藤くんが志田未来の役に超上から目線!

  • シネマズ
  • 更新日:2018/01/14
No image

(C)「伊藤くん A to E」製作委員会

女性から圧倒的支持を受ける柚木麻子の傑作小説『伊藤くん A to E』が、岡田将生と木村文乃W主演で
遂に映画化、2018年1月12日(金)より全国ロードショーとなった。

シネマズでは、“伊藤くん”が、一方的に思いを寄せ、ストーカーのように追い掛け回す、志田未来演じる【B】の女:野瀬修子との本編シーンの独占映像を入手した。

修子のことを、趣味も感性もばっちり合い、シナリオライターになるという自分の夢も応援してくれる「俺の一番の理解者」と一方的に思い込み、修子の気持ちそっちのけで猛アタックを繰り返している。そんな伊藤の態度にウンザリしている修子は、無視を決め込むのだが、伊藤は、バイト先の塾長に住所を聞いて、直接修子の家にまで押しかけてくるのだった。

No image

(C)「伊藤くん A to E」製作委員会

伊藤の存在に気がつきつつも、無視をしてコンビニに足早に向かう修子に対し、いきなり伊藤が「俺と付き合ってくれるわけ?」と驚きの質問をすると、ずっと無視をしていた修子も思わず伊藤のほうに向きなおり「イヤ!しつこいメールも、こうやってついてこられるのも迷惑!」と語気を強め即答!

すると伊藤の態度は急変し、「なにそれ、自分のことどれほどのもんだと思っているわけ?」「イヤなら、なんで俺があげたグミ食べたのさ」「だいたい俺、君のこと好きだなんて一言も言ってない!」と、さすがはモンスター級の痛い男、無神経な言葉を止めどなく修子に浴びせかける。

No image

(C)「伊藤くん A to E」製作委員会

強気に出ていた修子もさすがに意気消沈し、黙って伊藤を見つめていると、「俺にそんな態度、どうなっても知らないからな!」と“超”上から目線の態度で、トドメの一言を吐き捨て、修子と別れるのだった。

一度見たら、人を小ばかにしたように口角を上げて笑う伊藤のゆがんだ笑顔が、頭から離れなくなる中毒性の高い名シーン。【モンスター級の痛い男】、【気持ち悪い】、【クズ】と伊藤の魅力?が最大限に味わえる貴重な映像となっている。

『伊藤くん A to E』は、1月12日(金)より全国公開中。

関連記事

『伊藤くんA to E』を見ながら思った。「こんなゲス極男がなぜモテる!?」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
人妻アダルト女優・白石茉里奈が赤裸々告白!「私の旦那も草食系男子でしたけど...」
上原多香子ファン激震の噂がかけめぐる 本当なの?DMMに確認すると...
ももクロ有安が卒業 マネジャー「ごめんなさい」芸能界からもメッセージ続々
カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」
超美人おねえさん青山めぐ 季節外れのミニスカサンタでパンモロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加