【実食】本郷三丁目「FIRE HOUSE(ファイヤーハウス)」のハンバーガーが超ジューシー!これぞ“神のバーガー”だ!

【実食】本郷三丁目「FIRE HOUSE(ファイヤーハウス)」のハンバーガーが超ジューシー!これぞ“神のバーガー”だ!

  • えん食べ
  • 更新日:2017/09/16
No image

すべての動画・画像がある記事はこちら

本郷三丁目駅から徒歩3~4分の場所にあるハンバーガーショップ「FIRE HOUSE(ファイヤーハウス)」。超ジューシーでボリュームたっぷりのハンバーガーを提供することで有名なこちらのお店、筆者も食べに行ってみました!

平日の14時過ぎに向かったところ、既に店内は満席。15分ほど待ってカウンター席に通されます。夫婦、カップル、サラリーマン、友人グループと客層はばらばらで一人でも入りやすい雰囲気。店内はアメリカンなテイストで小洒落た空間に仕上げられていました。

注文したのは「アボカドバーガー」とセットドリンクのアイスティー。計1,566円(税込)。平日の11時から16時の間はドリンク、スープ、デザートを全てのフードにお得な値段でつけられるサービスが実施されています。

注文してから7~8分で運ばれてきたハンバーガーはかなりのボリューム。予想より厚みがあったため手で持ってガブッといくのは諦め、ナイフとフォークで切り分けながらいただくことにしました。

真ん中からカットするとよりわかるこのボリューム感、そして厚み。じゅわっと溢れる肉汁がたまりません。

肉汁したたるパティがとにかくジューシー!単体で食べるとちょっぴり塩辛くも感じますが、フレッシュかつまろやかなアボカドと一緒に頬張ることで具材それぞれの美味しさが引き出され、バランスよく楽しめます。

バンズもかなり美味。外はさっくり、中はほわほわで、サンドされた具材の旨みが染み込んでる~!食べる前は「こんなにボリュームたっぷりで飽きないかな…?」とも思いましたが、まったくの杞憂。食べれば食べるほどハマる味でした。

ポテトはほっくほくで手で持つのが大変なくらい。みずみずしいピクルスがいい感じに口の中をさっぱりさせてくれます。食べ終わる頃にはかなり満腹。ハンバーガーに対する価値観が変わりました。

ボリュームたっぷりの絶品バーガーが食べられる本郷三丁目の「FIRE HOUSE」。ガッツリいきたい方におすすめです!

■FIRE HOUSEの概要

住所:東京都文京区本郷4-5-10

営業時間:11時~23時(L.O 22時30分)、平日ランチライム 11時~16時

定休日:無休

すべての動画・画像がある記事はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
紫イモソースが不気味!エッグスンシングスに「トリックブラッドパンケーキ」--怪しげなバーガーも
伝説の牛丼屋サンボ / 何があったのか不明だが「牛丼が激しく美味しくなった」と話題
【チーズ好き必見】“とろ~り”チーズメニューが今だけ半額!「土間土間」全店で「チーズフェア」開催
老舗「あつた蓬莱軒」のひつまぶしを東京でも
昭和の面影に酔いしれる人気横丁の名店7選

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加