嵐・相葉雅紀、有村架純に「キュンときちゃった」秘話を明かす

嵐・相葉雅紀、有村架純に「キュンときちゃった」秘話を明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/12

【相葉雅紀・有村架純/モデルプレス=10月12日】相葉雅紀が、12日放送の『VS』(フジテレビ系/毎週木曜よる7時)にて、女優の有村架純とのドラマ共演時の秘話を明かした。

No image

(写真 : 有村架純 (C)モデルプレス)

有村架純、姉・藍里の活動に本音

有村は、松本潤が主演する映画「ナラタージュ」チームとして、坂口健太郎らとともに番組に出演。

昨年末のNHK紅白歌合戦ではともに司会を務め、ドラマ「ようこそ、わが家へ」(2015年フジテレビ系)では兄妹役を演じるなど有村と共演を重ねている相葉は、当時の有村の印象について振り返った。

◆相葉雅紀、有村架純の優しさに「キュン」

同ドラマ共演時に「すごい」と感動したことがあったそうで、「玄関の前で俺が刺されて倒れるシーンがあって、すごい寒かったの。『寒い寒い』って小声でずっと言っていたら、架純ちゃんが、架純ちゃんのカイロを『あ、使ってください』って(首元に)置いてくれた」と有村の優しさを紹介。

「あれはちょっとキュンときちゃった。この子、いい子だな~って」と続けると、スタジオからも感心の声が上がり、有村は下を向いて照れ笑いを浮かべていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ざわちんクリステルが人気商品の工場に潜入!『ニッポングルメ番付』10・20放送
いじめと批判も「バカ殿様」特番に賛否両論
三宅裕司&春風亭昇太が音楽番組で初タッグ!『サンキュー歌謡曲一座』11・12放送
宮根誠司「ミヤネ屋降板」フジ新番組に電撃移籍へ
三宅裕司×春風亭昇太が音楽番組で初タッグ ももクロ、トレエン斎藤らとコラボ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加