乃木坂、なぎなた青春ソング初披露!!

乃木坂、なぎなた青春ソング初披露!!

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/08/12
No image

アイドルグループ・乃木坂46が11日から始まった全国ツアー宮城公演で、映画「あさひなぐ」(9月22日公開)の主題歌を初披露した。

映画は、運動音痴の主人公が先輩に憧れてなぎなた部に入部し、なぎなたに青春をかけるというストーリー。

盛り上がりを見せるライブ中盤、映画「あさひなぐ」のプロジェクトについての紹介が始まると、その直後ステージ上には、映画キャストであるメンバー15人が胴着・袴姿で登壇。曲に合わせて“なぎなたパフォーマンス”を披露すると、5000人の観客は大熱狂。パフォーマンス後、満を持して主題歌「いつかできるから今日できる」を初歌唱した。曲は青春や挑戦をテーマにした前向きな応援ソングとなっている。

主題歌についての情報が少なかったため、ファンの間では「どんな曲なの?」「早く聴きたい!」という声があがっていたことから、今回の初披露はファンにとっては待ちに待ったものとなった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ママレード・ボーイ」実写版“光希と遊”が緊張の初対面!桜井日奈子&吉沢亮、ぎこちない自己紹介が可愛すぎる
【速報】『ママレード・ボーイ』が実写映画化決定! 主演は桜井日奈子&吉沢亮ですってよ!!
冤罪で21年間の地獄...話題の実話映画化
8月22日の注目映画第1位は『身体を売ったらサヨウナラ』
たった300人のジェダイが、6万人の中世の騎士軍に挑む!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加