ベラ・ハディッドが21歳に! ジジ・ハディッドが幼い頃の姉妹ショットを公開

ベラ・ハディッドが21歳に! ジジ・ハディッドが幼い頃の姉妹ショットを公開

  • SPUR
  • 更新日:2017/10/11
No image

SPUR Eye
生後間もないベラをあやすジジがとってもキュート!2018年春夏コレクションでの、姉妹愛あふれるエピソードも紹介。

2017年10月9日(現地時間)に21歳の誕生日を迎えた、人気モデルのベラ・ハディッド。姉のジジ・ハディッドがインスタグラムの公式アカウントに公開した、幼い頃のふたりの写真が話題に! バースデー前日に公開したのは、生後間もないベラの写真。

生まれたときから親友のベラ、明日で21歳になるのね。(私が着ているのは、あなたのメインカラーである赤い服よ。あなたが好きな色だから、選んだの)

ベラの好きな色と知って赤を選んだというのは冗談だろうけど、偶然にも赤い服を着ていたジジ。自分の膝にのせて、ベラを見つめる姿がなんともキュート!

さらにベラのバースデー当日には、ジジが姉妹の写真を3枚も投稿。1枚目には、ジジがベラにミルクを飲ませている写真、2枚目はベビーベッドで寝ているベラをのぞいているような写真、そして3枚目には、ベラとジジが手をつないで歩いている、最近の写真。どれも、ジジがベラを思う気持ちで溢れている写真ばかり。

ハッピーバースデー、私のエンジェル、ベラ! 言葉では表現できないほど、愛しているわ。(以下省略)スペシャルで最高な夜に、乾杯!

そんなジジの投稿を見たファンからは、「ベラ、誕生日おめでとう」「ふたりとも、なんて可愛いの」など、ベラの誕生日を祝う祝福とともに、姉妹の幼い頃の写真を見てメロメロになった人が続出!

ちなみに10月初旬に幕を閉じた2018年春夏コレクションでは、ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、パリと開催地の全都市を回るほどの活躍ぶりを見せたハディッド姉妹。なかでも、ニューヨークコレクションのアナ・スイのランウェイでは、思わぬハプニングが起きたジジを、ベラがフォローした一幕も。

ステージ直前で右足のサンダルが脱げてしまったジジ。それにも拘らず、右足はつま先立ちをしながら見事にランウェイを歩き切った。しかしフィナーレではジジの前を歩く予定だったベラが、ジジに肩を貸しながらランウェイに登場すると、会場はあたたかな拍手に包まれたとか。

No image

Photo:Getty Images

メゾンブランドからのラブコールが絶えないほど、活躍し続けるハディッド姉妹。今後もふたりの活動を追いかけつつ、ベラの恋愛ゴシップにも期待したい!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
赤西仁、ジャニーズ退所以来のメジャー復帰
川谷絵音「いいバンドになる予感」=プロデュース&ギター担当、新垣隆氏も参加
ももくろちゃんZ&ももいろクローバーZ、それぞれ新曲を同日配信リリース
最高にカッコ良い!おじさんバンドランキング
B.A.Pの弟分TRCNGが11月に日本デビュー リーダーのテソン「まだ信じられません」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加