「MdN」アイドル特集に欅坂46、清 竜人25、BiSH、夏の魔物登場

「MdN」アイドル特集に欅坂46、清 竜人25、BiSH、夏の魔物登場

  • ナタリー
  • 更新日:2016/12/02

12月6日発売のグラフィックデザイン誌「月刊MdN」1月号にて、「アイドル―物語をデザインする時代へ」と題した特集が展開される。

すべての写真を見る(全14枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全14枚)

今号では、11月にリリースされた欅坂46の最新シングル「二人セゾン」のジャケット撮影の模様を16ページにわたって収載。また彼女たちのCDジャケットを手がけるアートディレクター・米澤潤とフォトグラファー・神藤剛が、ジャケットのコンセプトや制作過程を語っている。

そのほかに今回の特集には、清 竜人25の楽屋裏やステージ裏での姿を捉えた写真や、清竜人のインタビューなどを掲載。BiSHを紹介するページでは、アイナ・ジ・エンドとマネージャーの渡辺淳之介、彼女たちの衣装とスチールを担当する外林健太のインタビューと、メンバーの撮り下ろし写真を楽しむことができる。さらに夏の魔物のライブ写真が、成田大致のインタビューと共に紹介されている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
フランスでもピコ太郎旋風!フランスのTwitterのトレンドで1位に輝く
ROOMIEリニューアル記念企画、ミレニアル世代と語る「東京のボーイズ・ライフ」
グレッグ・レイク、死去
まもなく300万枚、SMAP「世界に一つ」秘話とこれから
DSPが準備する混声グループ「K.A.R.D」、ベールに包まれたメンバーを”暗示”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加