桜井日奈子、ディズニーキャラなりきりコスプレで”お尻ふりふりダンス”「尊い」「天使」とファン悶絶

桜井日奈子、ディズニーキャラなりきりコスプレで”お尻ふりふりダンス”「尊い」「天使」とファン悶絶

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/10/08

【モデルプレス=2019/10/08】女優の桜井日奈子が8日、自身のInstagramを更新。ドナルドのコスプレ姿で踊っている様子を披露し、反響を呼んでいる。

No image

(写真 : 桜井日奈子Instagramより)

【写真】桜井日奈子、キャミソール姿でリラックス

◆桜井日奈子、ハロウィンコスプレで”ドナルド”に変身

本投稿にて友人とディズニーランドに訪れたことを明かした桜井。「ハロウィーン期間中だから、ドナルドに変身です」とコメントし、ドナルドのコスプレ姿が写った動画を公開した。

続けて「友達と靴下まで揃えて、さすがにこの格好で電車に乗ったのは恥ずかしかった、、」とつづった。

動画に写った桜井は、半袖のドナルドのコスプレを着用し、黄色い靴下に白い靴を合わせてドナルドになりきっている。

◆桜井日奈子の”お尻ふりふりダンス”にファン悶絶

動画には、シンデレラ城をバックにした桜井がお尻をふりふりさせて踊っている様子が写っている。

ドナルドのコスプレを身にまとってお尻をカメラに向け、可愛らしく踊る姿を見たファンからは「尊い…」「天使すぎる」「鬼カワイイふりふりダンス」など絶賛の声が寄せられている。(modelperss編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
misono、病名告白への批判に反論も、ネット上から「病気が叩かれてるわけじゃない」と論点噛み合わず
杉浦太陽、台風後やっとの帰宅報告に批判殺到「行方不明の人もいるのに幸せアピールしんどい」
バツグンのスタイルで魅せるくびれが至高!注目のトップレースクイーン・阿久津真央のビキニグラビアオフショットが最高にセクシー
吉岡里帆のロケ衣装に視聴者ドキリ 「めちゃくちゃ透けてる」
木下優樹菜の恫喝DM騒動で夫・フジモンも廃業危機! 関係者は「若手にシフトするきっかけに」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加