【占い】石原さとみ「破局報道」のあの人との相性は悪くない!?

【占い】石原さとみ「破局報道」のあの人との相性は悪くない!?

  • EXweb
  • 更新日:2019/07/26
No image

石原さとみ

占いライター・ユキムラの「旬の人占ってみました」

石原さとみさん(1986年12月24日生まれ)

占いライターのユキムラと申します。占いとは別の本業があるのですが「話題の人を勝手に占う」という趣味が高じて、こちらで連載を担当することになりました。九星気学をベースに四柱推命と易占いのエッセンスを加えた、マル秘の占術で見ています。

国民的人気女優・石原さとみさん。動画配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長と交際が報じられ、結婚秒読み!? などとウワサされていましたが「破局か?」という報道も出ました。うっとりするほどの美人ですが、なんだか芯は強そうです。さて、どんな女性なのでしょうか。

石原さん……なかなか強烈な運勢の持ち主であり、世間を驚かせるスケールの大きさがあります。見た目はパーフェクトな美人で愛嬌もありますが、会う人を圧倒するすごみがありそうだなと推測します。女優業も順調だと思いますが、執筆や芸術、創作の分野にも縁を持つとよさそうです。食にも興味があれば、食レポなどをしてみても、独特な表現で上手にこなしそうです。

基本的にはプラス思考ですが、実はストレスに弱い一面もあります。恋愛においては、意外とマイナス思考になりやすい傾向があります。ましてや、カリスマ&イケメン社長が相手であれば、疑心暗鬼になることもあるでしょう。

相性を軽く見てみると、非常に気の合う友人同士という印象。一緒にいて「楽だな」とか「ウマが合うな」と親しみを感じ、それが交際に発展する組み合わせです。仲良しだからこそ、ささいな意見の違いでいがみ合うケンカのようなことは起きやすいですが、悪い暗示はありません。ちょっとだけイジワル目線で見ると、前田さんは浮気性なところもあるので、この点は心配です(実際の浮気行動を起こすかどうかは、また別の問題)。

結婚するか? と見ていくと、基本的な相性は悪くないので、2人のタイミングが合えばありえるかも。ただし、2020年の春ぐらいまでに結婚が決まらなければ、数年はまだ石原さんは独身でいて仕事に打ち込むことになるでしょう。ただし、もしかすると、破局報道があった通りに、もうすでにお別れをしているのかもしれません。石原さんにとって、別離などの身辺変化もありえる年回りですので。

ビビッと来たら運命の波に乗って、人生楽しんでください。読者のみなさんもですよ!

あわせて読む:ほのかが、超過酷レース「富士登山競走」に女性タレント初のアンバサダーとして挑戦!【写真4枚】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
偏差値55で「医学部に合格する人」たち、なぜか急増しているワケ
エアコンつけっ放しで寝ると調子が悪くなる人におすすめ!熱帯夜でもしっかり眠れるバルミューダのサーキュレーター「GreenFan C2」
衝撃...ゴキブリ対策のカン違い。一番効く方法をプロに聞いた
みんなが“白いシャツの下”に着ているのは何?ブラジャーが透けない工夫とは
子供がうんちを好きな理由が「パワーワードすぎる」と話題に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加