息子のヒット曲歌唱にスプーン曲げ...菅田将暉の両親、高額ランチ会開催で事務所ももう黙っていない?

息子のヒット曲歌唱にスプーン曲げ...菅田将暉の両親、高額ランチ会開催で事務所ももう黙っていない?

  • リアルライブ
  • 更新日:2018/07/23
No image

菅田将暉

今や若手俳優を代表する存在となった菅田将暉だが、両親がそろってトーク&ランチ会を開催した様子を、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

菅田の父といえば、経営コンサルタントの菅生新氏で、関西ではテレビ番組にコメンテーターとして出演するなど、なかなか知られた存在だ。

3月には、都内で著書「スゴー家の人々」(トランスワールドジャパン刊)の発売イベントを開催。

同書には子育て秘話がつづられており、イベントでは、原稿を読んだ菅田から深夜に電話をもらい、「涙こらえて読んだよ。これは出していいと思う」と言われたことを明かしたという。

母は美容サロンを経営する好身さん。一躍その名前が知れ渡ったのは、今年2月、元SMAPの木村拓哉の母親とともに子育てトークイベントに登場。そこに安倍晋三首相の妻・昭恵さんがサプライズゲストとして登場したことが一部で報じられていた。

「両親の活動について、菅田の所属事務所はやんわりと“忠告”しているようだが、両親はまったく聞く耳を持たない。菅田は両親のことが好きなので、活動にはノータッチ。そのため、所属事務所もそこまで言えない」(芸能プロ関係者)
気になるトーク&ランチ会だが、今月14日に都内のホテルで開催。

会費は1人8500円で、ペアで1万6000円。強気の値段設定もあってか、40名の定員募集に対して、一般参加は20名ほどだったという。

好身さんのあいさつに続き、新氏が乾杯の音頭。その後、新氏が突然ギターを手に菅田のヒット曲「さよならエレジー」を弾き語り。さらに、手かざしでの“スプーン曲げ”を披露したというのだ。

新氏は同誌の直撃に、「息子をダシにする意図は僕も嫁さんもありません」と明かしたという。

「さすがに、今後も営利目的のイベントを継続的に開催するとなれば、菅田の事務所も見過ごすわけにはいかないのでは。菅田がやんわりと両親を説得して暴走ぶりをストップさせるのがベストか」(芸能記者)

さすがに、菅田が両親と同じステージに立つことはなさそうだが…。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ジェジュン、アキラ100%の裸芸に「韓国では乳首も出せない」
オトナSEXYな橋本環奈が渋谷駅をジャック!写真展を開催
合法ロリ巨乳・長澤茉里奈が彼氏と旅行に ノーブラの「ぽっちぽっち」に大注目
りゅうちぇる、両肩にタトゥー ぺこ&息子・リンクくんの名前刻む
「超ディスられキャラ」クロちゃんが若い女性から大人気な現場があった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加