中居正広、ほろ酔いで禁断の質問受け付ける「聞いていいよ。力ある訳じゃないし」

中居正広、ほろ酔いで禁断の質問受け付ける「聞いていいよ。力ある訳じゃないし」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/02/16
No image

高田延彦

タレントの中居正広が14日、日本テレビ系「ナカイの窓 酒飲みSP」に出演し、ほろ酔いモードとなった中居が「オンエアー別にして聞きたいことあるなら聞いていいよ」と台本にはなかった「中居に禁断の質問!」コーナーを設けてみせた。

酒を飲みながらゲストとトークを繰り広げた中居は、生ビールから始まり、ハイボールからテキーラの一気飲みを重ねた。顔を真っ赤にした中居ならぬ“赤い”正広は、ゲストのとろサーモンの久保田から「1つずつ質問いいですか?」と問われると、「いいよ」と快諾した。

しかし、元プロゴルファーの古閑美保も「聞きたい」と大喜びだったが、元プロレスラーの高田延彦は「ガチでいいの?視聴者として、ファンとして質問していい?これ聞いたことで抹殺されることはない?」とビビりまくり。

中居は「俺、力ある訳じゃないし、穏やかにね」と質問を促すと、古閑は「だってもう、それしかないでしょ」と“核心”に迫るように訴えたが、高田は「俺と飲みに行きません?」と訳の分からない質問で周囲からはブーイング。

結局、質問コーナーのオンエアは、漫画家のラズウェル細木の「ボイストレーニングはしていますか?」と2人だけ。「禁断の質問」は見ることはできなかった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
朝青龍が「侮辱だ!」とコロコロコミックを批判するも、現役時代の“侮辱行為”が掘り起こされ非難轟々!
「大杉漣さんが“ゴチ”で自腹」視聴者の涙誘う
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
IVAN、安室奈美恵との関係性を「カミングアウトします」
大杉漣さんの訃報で、フジテレビが長男に頼み込んだ「酷な要求」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加