うお座(ミーナ)3/15~4/14生まれ【インド占星術】

うお座(ミーナ)3/15~4/14生まれ【インド占星術】

  • cafeglobe
  • 更新日:2018/06/15
No image

6月15日〜7月14日の運勢は?

内と外、内面と外観、仕事とプライベートなど、対立構造が際立ってくるとき。内側に問題が生じて、なかなか心が落ち着かない、外に意識を向けるも現実の壁はあまりに厚くて動かない……といった、はざまで揺れ動く様相。自分で妥協点や、妥当なレベルを探っていくことは難しいので、客観的な立ち位置にいる知人の意見を求めるのがベスト。バランスをとることを再優先にもってきて、あまり利益の追求に走りすぎないことが肝要です。

LOVE

金星が5室かに座を運行する7月4日までは恋愛モードが全開、感情がストレートに出たり、告白したい衝動に駆られそう。ただ、その感情は勢いに任せた衝動的なもので、自分の本当の気持ちに気づいていない可能性もあります。冷静に振り返って、ちょっと違うと思うのもありです。それも一つの経験と受け止めることが、成長への道。

BUSINESS

あなたの内面の要求と、仕事としての役割、やるべきこととの間に距離を感じがち。心はいったん脇に置き、仕事に向かうというのがときには必要です。

プレッシャーや責任を感じたり、投げ出したくなる時期ですが、ぐっと気持ちの波を静めて日々の仕事に向かいましょう。長期的な大きな枠組みのような計画を立ててみると今やるべきことが見えてくるはず。

TO DO

心底からのリフレッシュを求めています。人工物が一つも見えない自然のなかへ。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

6月15日〜7月14日の全体運
うお座(ミーナ)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

逢坂杏の12星座占い
haruの恋占い

Image via Shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
森田剛&宮沢りえの、あえての子抜き息抜きデート
不倫相手の子供を妊娠した女性に起こった「まさかの結末」に衝撃走る
【食べ過ぎ注意】カロリーのバケモノ! ペヤング「超超超大盛 GIGAMAX」を食べてみた!!
断たれたのは金正恩の逃げ道。米朝会談は「トランプ大勝利」で確定
大阪地震でも出社するサラリーマンたちに「日本の闇」「社畜」と不安の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加