フィフィ、小池知事にチクリ「自分ファーストなの」

フィフィ、小池知事にチクリ「自分ファーストなの」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/11/14
No image

フィフィ

タレントのフィフィ(41)が、希望の党の代表を辞任する意向を表明した東京都知事の小池百合子氏について、「あまりに無責任だし有権者をバカにしてる」と批判した。

小池氏は14日の両院議員総会で、「代表の座を降りて皆さんをサポートしたい。玉木雄一郎共同代表にこの後を任せたい」と述べ、了承された。小池氏は先の衆院選が不振に終わり、求心力が低下。都政に専念する考えに傾いたとみられる。

フィフィはツイッターを更新し、「そうはいってもある程度の票を集めた希望、これからっていう時に、総理の座まで狙ってた小池さん、自分の夢かないそうもないって分かった途端興味無くなっちゃって辞任するって、あまりに無責任だし有権者をバカにしてるよね」と批判。「しょせん、党のことを考えてたわけじゃないんだよ。やっぱり自分ファーストなの」と皮肉った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
西川史子、日馬富士と「泥酔大暴れ」報道否定「離婚早まったのは事実」
ローラ「しぼったぞぉ〜う!!」→「人間じゃないだろ」「リアルセーラームーン体型」
NGT48・荻野由佳、細身なのに豊満なバストに絶賛の声 “彼氏いらない”発言でファン歓喜!
乃木坂46白石麻衣、メンバーから“下着”に疑惑 実姉の暴露も
右足を失いながらもセンターに...“片足のアイドル”が駆け抜けた18年
  • このエントリーをはてなブックマークに追加