ラニ松永幹師「兄貴を負かして欲しいですね」/チャンピオンズC共同会見

ラニ松永幹師「兄貴を負かして欲しいですね」/チャンピオンズC共同会見

  • netkeiba.com
  • 更新日:2016/11/30

■ラニを管理する松永幹夫調教師の話

――この中間の調整は?
松永 前走後からすぐに乗り始めて、順調です。秋入厩してから20キロぐらい増えました。まだ成長しています。

――今回の舞台は中京ダート1800mです。
松永 左まわりはいいと思うので、前走のような結果(みやこS13着)にはならないかな、と思います。

――位置取りなど、特に何かありますか?
松永 ないです。自分のリズムで走らせてほしいですね。

――これまでの歩みが注目されていますが。
松永 春はずっと海外に行っていて、向こうではそれなりの結果を出していたので。ぜひ、この中央場所でも結果を出して欲しいですね。

――最後にひとこと。
松永 相手も強くなりますし、とくにアウォーディーは連勝していますし。もちろん、アウォーディーには連勝して欲しいんですけれど。なんとか、兄貴のアウォーディーを負かして欲しいですね。

(取材・写真:花岡貴子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
ムリ言わないでよっ!カレシに求められた「不可能なエッチ」3つ
“ワンオペ”で叩かれた「すき家」のいま
ほっしゃん。がSNSで年内の芸能界引退を宣言「会社とずっと相談してて...」
FA史に残る嫌われ者!? 巨人移籍のDeNA山口に「出て行ってよかった」の大合唱
ASKA「尿検査要請に妻が激怒...」明かされた“緊迫の捜査現場”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加