ぬいぐるみのような寝顔の子ギツネ、ミルクを飲んでお腹いっぱいです

ぬいぐるみのような寝顔の子ギツネ、ミルクを飲んでお腹いっぱいです

  • 現代ビジネス
  • 更新日:2019/07/12
No image

春よりは大人顔になりました

キタキツネの子っこが、西日に照らされて熟睡しています。幸せそうな寝顔がぬいぐるみのようです。

お母さんのミルクを飲み、お腹いっぱいのようです。

子っこといっても、夏になって少し成長しています。

生まれたばかりの頃のように豆柴のような外見ではなくて、顔は少し細長くなって、毛もだいぶオレンジ色になっています。

No image

子ギツネ熟睡中

▲大きい写真で見たい方はこちらをクリック▲

キタキツネは、大陸にいるアカキツネの亜種なので、親の身体は鮮やかなオレンジ色の毛で覆われています。

こんなオープンスペースで熟睡している姿を見かけることは珍しいので、まだ警戒心が薄いのでしょう。

秋の終わりに子別れするまで、徐々に教育されていくんだと思います。

この連載のすべての写真をご覧になりたい方はこちらから!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
無くなっちゃった...おいしいご飯を食べ終わってガッカリな柴犬
「ちゃんと謝ってもらえません、、?」スマホを顔の上に落とされてしまった柴犬の反応が可愛すぎる笑
あかん!カミツキガメの名前は伊達じゃないんだから!カミツキガメに顔面を噛みつかれた男
水浴び大好き!放水されて満足気味なゾウの赤ちゃんが可愛い
コケコッコー!って、えっ、わんこ?ニワトリそっくりに鳴く子犬
  • このエントリーをはてなブックマークに追加