田中投手、息子の成長に思い馳せる

田中投手、息子の成長に思い馳せる

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/12/06
No image

米大リーグ、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手(29)が6日、都内で行われた「ウブロ×田中将大 チャリティーイベント」に登場した。

スイスの高級時計ブランド「ウブロ」のイベントで、5〜6歳の子どもたち18人と一緒に球を的に当てるゲーム企画に挑戦。ゲーム前、元気いっぱいの子どもたちの前に現れると、「僕にも息子が1人いるけど、まだ2歳前なので、これからこんなふうに成長していくのかなと思いながら、きょうはすごい楽しみです」と穏やかな表情。子どもたちのピッチングを見ながら、「かわいいですね〜。みんな、本当に上手だ」と目を細め、「少ない時間だったけど、子どもたちのエネルギーがすごいなと思った。一緒になって汗をかくくらい動けて楽しかった」と語った。

サンタクロース姿で子どもたちにプレゼントを渡す場面もあったが、クリスマスの予定については「家族で過ごせたらと思っています」と明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「元SMAP6人と飯島氏!?」新しい地図、映画『クソ野郎と美しき世界』デザインが波紋
太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
長澤、“元彼”の躍進に「ほんとにすごい人」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加