「who's who Chico」スタッフに学ぶ、冬のガーリースタイルまとめ♡

「who's who Chico」スタッフに学ぶ、冬のガーリースタイルまとめ♡

  • isuta
  • 更新日:2017/12/07

女子大生に人気のアパレルブランド、「who's who Chico」。

アメリカンヴィンテージウェアをルーツとしているカジュアルブランドとあって、さりげなく女の子らしさを引き出すアイテムが揃っています。

そんなwho's who Chicoの店員さんのコーデは、まねしたくなるものばかり♡ 気になるアイテムを見つけて、ぜひ自分のコーデに取り入れてみてくださいね!

who's who Chicoで作る冬のトレンドコーデ

ボリューミーなトップス×ミニ丈が断然キュート!

No image

@_maipon/Instagram

ざっくりしたケーブルニットにミニ丈の台形スカートをあわせた冬っぽコーデ。

トップスにボリュームがある分、ボトムスはコンパクトにまとめるのがベターです。

ベロアバッグをプラスすると、トレンド感がUP♩

大人っぽさ×甘さ加減が絶妙♡

No image

@_maipon/Instagram

ファー付きのフードコートは女の子らしさを最大限に引き出すアイテム。

シックな色でまとめることで、大人っぽい雰囲気にほどよい甘さが漂います。

女子ウケも男子ウケもよさそう☆

ストールはボトムスとの色合わせで抜け感を演出☆

No image

@pira1002/Instagram

大判チェックストールは、ちょっと肌寒い時に膝掛けしたり、マフラー代わりに使えたりと万能のアイテム。

ボトムスに使われているカラーとリンクさせると、こなれ感が演出できます♩

スリットデザインのスカートはあえてカジュアルダウン

No image

@pira1002/Instagram

ミニが多くなりがちな冬だけど、時には大人っぽい膝下のスカートにトライ。

スリットデザインなので、セクシーになりすぎないよう、あえてボーダーをあわせてカジュアルダウンするのが正解です☆

もこもこコーデで女の子らしさ全開♡

No image

@yshdkana/Instagram

冬のマストアイテムであるタートルネックニットを主役にしたコーデ。

裾にフリルがあしらわれたショートパンツをあわせると、もこもこ&ふわふわの最強ガーリースタイルに☆

チェーンバッグが引き締め役になっています。

万能シンプルハイネックが大活躍!

No image

@miiinah/Instagram

ハイネックのフォックスニットは着回し力抜群のアイテム。

シンプルなデザインは何にあわせてもしっくりきます。

仕上げにミリタリージャケットの肩掛けでコーデをアップグレード♩

ルーズめニットでフェミニンに♡

No image

@miiinah/Instagram

長めのスリーブから華奢な手首がチラ見えするルーズめニットは、ざっくり着こなすことで、フェミニンな雰囲気に。

時計やピアスなどアクセサリーでアクセントをつけると、おしゃれさんなコーデが完成します。

絶対可愛くみせたい時のイチオシコーデです。

お気に入りのコーデやアイテムは見つかりましたか?ぜひwho's who Chicoのインスタグラムアカウントをチェックしてみてくださいね♡

▽インスタアカウントはこちら

https://www.instagram.com/whoswhochico/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ユニクロアイテムで叶う♡トレンド&あたたか通勤コーデ
この冬、ユニクロで買うべき商品ベスト5! 10万円の高級品にも引けを取らない!
アクセサリー要らず! GUのビジュー付きトップスで華やかに変身
超速報!'90年代クライドの往年カラーが現代風にリアレンジ!
【今日のコーデ】薄グレイのプリーツスカートで淡色フェミニンコーデ。足もとはもちろん黒できゅっ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加