【副菜に困ったら】「トマトの甘酢漬け」がやみつきの旨さと好評です。

【副菜に困ったら】「トマトの甘酢漬け」がやみつきの旨さと好評です。

  • クックパッドニュース
  • 更新日:2017/08/15
No image

暑さに負けない!

暑い日が続いていますが、毎年、夏ってこんなに暑かったっけ??と言っている気がします。暑い時期でも、しっかり食べて、元気に過ごす!クックパッドニュースはそんなレシピをみなさんにお届けしたいと考えています。今日は暑さに負けず、たくさん食べられる「トマトの甘酢漬け」をご紹介します。

トマトのおいしさ実感

濃厚な旬のトマトに、甘酸っぱい味付けがベストマッチ。冷やして食べると、一日の疲れがすっと抜けていくような、癒しのレシピです。トマトのおいしさを改めて感じることができますよ。

トマトだけ

☆美味!トマトの甘酢漬け☆夏の1品!by ♡*sakura*♡

そのままでも美味しいトマト。夏は甘酢がっとっても合うんです^^これから温かくなってくる季節にぴったりです(*^_^*)

玉ねぎと

さっぱりトマトの甘酢漬けby hinyasanஐ

酢漬けにするだけで美味しさ倍ペロっと入ります☆

きゅうりと

ゴロゴロ野菜のひんやり甘酢漬け♪by ひまおっち

暑くて食欲なくてもサッパリ食べれます( ´∀`)

ゴーヤと

ゴーヤとトマトの甘酢漬けby まじゅじゅ

2017・6 ダラダラと長かった行程を要所をまとめシンプルに分かりやすく書き替えました。

夏のおいしさがぎゅっと詰まったレシピですね。これなら、毎日食べても飽きなさそうです。食べる直前まで、冷蔵庫で冷やして、たくさん食べてくださいね。暑い夏を一緒に乗り切りましょう。(TEXT:吾妻愛子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

レシピカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
フライパンで焼くのが新常識!?「焼き枝豆」の美味しさに、この夏こそ目覚めよう!
デートにも女子会にもオススメ**白岩まちこちゃんに超簡単こなれくるりんぱアレンジ
ごま油とにんにくの最強タッグ「アボカドナムル」は、切って和えるだけで完成!
はじめてのお留守番ランチと、パパにお任せ!絶品めし。
具なし!汁なし!「にんにく素麺」がやみつきになる美味しさ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加