志田未来、一昨年からボクシング通い 写真集で初披露

志田未来、一昨年からボクシング通い 写真集で初披露

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2018/05/12
No image

ボクシングは月に通い放題!「行けば行くほど元が取れると頑張っています」と明かした志田未来

女優の志田未来が、5月10日の25歳の誕生日に発売した4年ぶり4冊目の写真集「AM/PM」の発売記念イベントを12日、都内で行い、「自分で言うのもなんだけど大人っぽくなったなと思います。いろんなメイクも今までは無理している感じがあったのに、それがしっくりくるようになりました」と笑顔で自身の成長を語った。

写真集では自然体の志田をとらえようと女性カメラマンが起用され、ふとした瞬間や芝居の時には見せない志田の素の表情が切り取られている。志田は「6歳の頃からこの仕事をしてきて、25歳の節目の年に写真集を出せることにとても感謝しています」と感慨深げ。

撮影は去年の秋ごろに東京と千葉で行ったというが、いろいろと撮影した中でも特にボクシングの写真が気に入っているという。ボクシングは「一昨年くらいから始めた」といい、「今回初めてその姿を披露させてもらいました」と嬉しそうに明かす。

始めたきっかけは友達に誘われたことで「もともと興味はなかったんですけど、友達が一人では不安だからって一緒に行くことにしたんです。体力はついたと思います。終わった後にシャワーを浴びている時がすごく快感。今、月に通い放題のところに通っているんですけど、行けば行くほど元が取れると頑張っています」と本気度をのぞかせた。

25歳になり、健康にも気を使っているそうで「健康のために0時には寝ようと意識しています。今までは夜更かしすることも多かったんです」としみじみ。25歳でしたいことを聞かれると「いろんな国に行ってみたい。スペインに行こうと友達と計画しているんです。25歳のうちに行ければいいなって思っています」と目を輝かせていた。(取材・文:名鹿祥史)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
歌舞伎界、片岡愛之助を排除の動き...役者人生を狂わす嫁・藤原紀香の存在
実は子どもがいると聞いて驚く女性有名人ランキング
“いい人アピール”で反感を買った芸能人4選! 涙を見せても...「好感度を上げるため」「胡散臭すぎ」
マツコが指摘「聖路加」は「せいるか」...ふかわも驚く
林家三平、沈黙破る「親を俯かせ、家族を苦しめ」「身内と呼びたくない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加