年男のロッテ・謎の魚があっさり“ふたご座”も白状「今年の目標は東京湾近海だけではなく世界を股にかける」

年男のロッテ・謎の魚があっさり“ふたご座”も白状「今年の目標は東京湾近海だけではなく世界を股にかける」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/01/14

ロッテは14日、昨年デビューしたキャラクター「謎の魚」が戌年生まれのふたご座であることが判明したと明らかにした。謎に包まれていたはずが、3日には年男だったことが暴露されていた。

謎の魚は球団を通じ、長文でコメントを発表した。「こんにちは。年明け早々、年男であることをスポーツ紙にスクープされてしまった魚です。プライベートに首を突っ込むのは止めてください。新年早々、知り合いからの連絡がハンパなかったです。確かにふたご座、戌年生まれの年男です。性別、年齢、名前は謎ということにしてください。エピソード9で明らかになるかもしれません。グフフフ。ちなみに犬から人気があります。匂いがいいのか、肌触りがいいのか、みなさん、私に寄ってきます。皆さんもぜひ触ってください。出世魚だけに、縁起がいいかもしれませんよ。グフフフ。今年の目標は東京湾近海だけではなく世界を股にかけることです。海外からのオファーを待っています。世界中、どこでも泳いでいきます。結構、速いです。泳ぎマクレ!です。年男、そして海の男を目指します。グフフフ。それでは今年も気が向いたら登場します。気が向かなかったら登場しません。永遠に…。グフフフ」。

No image

戌年の年男を明らかにしている謎の魚

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
会社は教えてくれない、サラリーマンが確定申告で得する裏技
これなら許せる! 子供の都合で休んだ母親社員がした素敵な対応3選
エナジードリンク「副作用」がハンパ無いことが判明!若者の半数は感じている
子どもを満席電車で座らせるママが許せない!なぜ疲れきった私が立たなきゃないけないの?
【共感】「男子校の男子ってだいたいこんな感じ」ってイラストがTwitterで話題 / 全体の6割は単なる「〇〇」らしい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加