優勝M1のホークス、16日西武戦をヤフオクドームでパブリックビューイング

  • フルカウント
  • 更新日:2017/09/16

開場は13時45分、別イベント開催のため変則実施

優勝に王手をかけたソフトバンクは、16日の西武戦(メットライフドーム)のパブリックビューイングを、本拠地ヤフオクドームで実施する。入場は無料だが、別イベント開催のため変則的なPV実施となる。

開場は13時45分で、入場は6ゲートに限定。16日のヤフオクドームでは別のイベント(リレーマラソン)が開催されているため、試合開始15分前の13時45分から16時まではヤフオクドームのコンコース内でモニター観戦。16時以降に内野スタンド(指定エリア)を全席自由として開放し、ビジョンでの観戦が可能になる。なお、スタンド開放時間はリレーマラソンの進行により時間が前後する可能性があり、駐車場も8時30分から15時30分までは利用不可となる。

当日は、球団マスコットのハリーホークらが会場を盛り上げるとともに、ソフトバンクが優勝した場合は勝利の花火も実施される。

ただし、九州に台風が接近していることもあり、天候や公共交通機関の状況によって中止となる場合があり、その場合はホークス公式サイトで告知される。

16日に優勝できなかった場合、17日のパブリックビューイングはなし(別イベント開催のため)、18日は開催する方向で検討されている。(藤浦一都 / Kazuto Fujiura)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
26日の予告先発 17勝目を目指す巨人菅野、今季無敗ホークス和田が先発
【イップスの深層】 給料0円でも、一二三慎太が再び投手に挑むわけ
多摩大聖ヶ丘vs実践学園
高校野球ドットコム
日立151キロ右腕・鈴木 10球団スカウトの前で6回3失点
日立製作所・鈴木に10球団視察 ロッテ・スカウト「素材は間違いない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加