工藤遥の写真集発売、ベトナムロケで活動10年目の“強さ”を表現

工藤遥の写真集発売、ベトナムロケで活動10年目の“強さ”を表現

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2020/03/26

工藤遥の写真集「Lively」が、3月27日に発売。このたび工藤のコメントが到着した。

No image

「Lively」中面サンプル

すべての画像を見る(全5件)

10年前にハロプロエッグに加入し、2011年から2017年までモーニング娘。として活動したのち、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で女優業をスタートさせた、現在20歳の工藤。6月5日には初主演映画「のぼる小寺さん」が封切られる。

No image

全編ベトナムロケの「Lively」には、ビーチリゾートのダナンや、ホアンを巡る旅の様子が切り取られた。工藤は「モーニング娘。卒業から2年、色んなお仕事を経験したからこそ、風や波に負けない強さを表現出来たことは自分にとって大きな収穫です。お仕事を始めて10年、多くの方の支えがあってからこそ続けることが出来ました」と振り返っている。

工藤遥 コメント

今回は久しぶりの写真集、しかも二十歳になった記念でもあったので少し緊張していました。でも初めて訪れたベトナムの古き良き街並み、人の温かさ、食事の美味しさに魅かれ、結果的には凄くリラックスして撮影することが出来ました。あまりお天気には恵まれず、泳ぐことが好きな私でも苦労した海でのシーン。モーニング娘。卒業から2年、色んなお仕事を経験したからこそ、風や波に負けない強さを表現出来たことは自分にとって大きな収穫です。お仕事を始めて10年、多くの方の支えがあってからこそ続けることが出来ました。これからも感謝の気持ちを忘れず、工藤遥らしく前へ進み、夢を叶えていきたいです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
藤田ニコル、胸の谷間あらわの大胆ショットで「とんでもない破壊力」「もうグラドル」と大反響
浜崎あゆみ、ツアー12公演目の自粛報告もツッコミ殺到「どういう意味?」「日本語勉強して」
「マスク2枚」皮肉ったサザエさんパロディー 海外の大手メディアで紹介相次ぐ
『格付け』ゆきぽよ“何げない一言”に非難続出!「めっちゃ失礼やな」
『ジャニーズWEST』が大先輩に“無礼”でファンも苦言「品性下劣!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加