最新ランキングをチェックしよう
【ガチ】火星に数週間で行ける無限エンジン「EMドライブ」の開発に中国が成功か!? 中国の“NASA超え”が現実的に!

【ガチ】火星に数週間で行ける無限エンジン「EMドライブ」の開発に中国が成功か!? 中国の“NASA超え”が現実的に!

  • TOCANA
  • 更新日:2017/09/15

画像は「Daily Mail」より引用
 無限ワープエンジン「EMドライブ」。NASAをはじめ世界中の宇宙開発機関が喉から手が出るほど欲しがっている夢のエンジンであるが、「運動の第3法則(ニュートンの第3法則、作用・反作用の法則)」を破ることから、多くの科学者からは実現が疑問視されている。しかし、この度、遂に“中国”がNASAに先駆けEMドライブを完成させたとのニュースが舞い込んできた!

■中国

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
【ライブレポート】CIVILIAN、前進を刻んだ改名2周年ライブ「これからの俺たちも楽しみにしてて下さい」
野性味ゼロのわがままボディ。もはや「太った大型猫」状態のシベリアトラ(中国)
ジョニー・デップ演じる黒い魔法使いグリンデルバルドの脅威が現実のものとなった「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」予告編
【西日本豪雨】濁流から家を守った薄いブロック塀が海外で話題に!「職人技だ」「施工業者の技術が素晴らしい」などの声
SNSで話題の「悪魔のおにぎり」、実践者続々。「ほんとにうまい危険...」「2合あっという間」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加