羽生結弦 CITIZENアンバサダーに!美麗ショットに悶絶の声

羽生結弦 CITIZENアンバサダーに!美麗ショットに悶絶の声

  • 女性自身
  • 更新日:2019/08/22
No image

羽生結弦(24)が時計ブランドCITIZENの中国小売会社である西鉄城有限公司のアンバサダーに就任したと発表された。8月22日から羽生は中国、香港、マカオで販売されるシチズン製品のプロモーションを務める。今回の発表に伴い、シチズン中国の公式weiboでは直筆サインプレゼント企画を行うことも告知され、海外ファンも大盛り上がりだ。

羽生を起用した理由にシチズンは「腕時計の本質と新たな可能性を追求し続けるシチズンの姿勢」と羽生の「今の自分に慢心することなく常にベストを尽くす姿勢」に共通する信念があると考えたと説明。また中国でのフィギュアスケート人気の高まりや、羽生の持つ大きな影響力についても言及した。

それに対して羽生も「シチズンは百年の歴史を持つ尊敬できるブランドです。シチズン中国のアンバサダーになることを光栄に思います」とコメント。大役に意欲をのぞかせている。

今回の発表に伴い、シチズン製品を身につけた羽生の写真も公開された。革の腕時計にスーツ姿、オールバックの髪型という一味違った写真。SNS上では国内外のファンから絶賛の声が上がっている。

《時計もスーツも超似合う、さすが》

《美しすぎていつまでも見ていられる。時計欲しくなってきた》

《ヘアメイクがちょっと中国寄りになってる気がする!これもいい!》

羽生の今シーズン初戦は9月開始のオータムクラシック。開幕直前に見られた新たな羽生の姿は、ファンにとって嬉しいサプライズとなったようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

フィギュアスケートカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
MGC中村匠吾V五輪出場内定、TBS系16・4%
【岡崎真の目】羽生、着氷時かかとに重心乗りすぎ もったいなかった冒頭4回転
羽生結弦が語った今シーズンと、その先 「ぶざまな姿は見せたくない」
羽生結弦ら日本勢に影響は? 今季ルールと見どころを国際審判員に聞く
【神対応】「本当のスポーツマンシップだ」表彰式で優勝した羽生選手のためにキーガン選手がやった粋な行動が世界中で大絶賛される!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加