超特急、手作りカツサンドで受験生にエール!専門学校サプライズ訪問に校内熱狂

超特急、手作りカツサンドで受験生にエール!専門学校サプライズ訪問に校内熱狂

  • ナタリー
  • 更新日:2018/02/15

超特急が昨日2月14日に、受験生応援企画「濱かつで受験にカツ!VICTORYプレゼントキャンペーン」を実施した。

No image

受験生に手作りカツサンドを贈った超特急(手前)。

すべての写真を見る(全2枚)

これはとんかつ専門店「とんかつ濱かつ」と超特急がコラボした企画で、受験をがんばるキャンペーン応募者の中から当選した1団体にメンバーが手作りのカツサンドをプレゼントするというもの。6人はまず濱かつ本社を訪問し、同社の社員からカツサンドの調理方法を教わって実際に調理。初めてのカツサンド作りに悪戦苦闘しながらもこれを完成させ、当選した学生のいる国際文化理容美容専門学校 渋谷校を訪ねた。

当選者と学生たちには超特急の登場は知らされておらず、リョウガが校内放送を行うと突然の事態にざわめきが起きる。その後メンバーが登場すると、学生からは歓声が上がり、校内は大いに盛り上がった。

メンバーは当選者およびクラスメイト全員に手作りカツサンドをプレゼント。そして「濱かつで受験にカツ!」と言うかけ声でイベントを締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
河相我聞のラーメン店が閉店していた「とんでもない理由」
青学受験の田村淳、入試結果を発表
木村拓哉『日本アカデミー賞』最優秀賞に輝かなければ「近藤真彦」路線にも
浜田雅功「松本に菓子折り送っておいて!」その理由は
  • このエントリーをはてなブックマークに追加