トム・クルーズ、26歳差の共演者ヴァネッサ・カービーに求婚!?

トム・クルーズ、26歳差の共演者ヴァネッサ・カービーに求婚!?

  • シネマカフェ
  • 更新日:2017/10/13
No image

トム・クルーズ&ヴァネッサ・カービー-(C)Getty Images

もっと画像を見る
トム・クルーズが4回目の結婚へと決意を固めたようだ。

そのお相手とは、現在撮影中の『ミッション・インポッシブル6』(仮題)で共演しているヴァネッサ・カービー、29歳。「In Touch」によれば、出会いのきっかけはこの共演ではなく、「ザ・クラウン」でエリザベス女王の妹マーガレット王女を演じていたヴァネッサを見たトムがひとめぼれしたとのこと。

トムは即座に『MI:6』のほかのプロデューサーたちに、「ヴァネッサを重要な役にキャスティングしよう!」とかけあい、自身もプロデューサーである立場を利用してスカウトしたという。そして2人は意気投合し、交際に発展。どちらかというとトムがヴァネッサに夢中なようで、関係者は「トムは彼女を次の“ミセス・トム・クルーズ”にしたがっています」と語っている。

トムには過去にミミ・ロジャース、ニコール・キッドマン、ケイティ・ホームズとの結婚歴がある。結婚を繰り返すたびに妻の年齢が若くなっており、ヴァネッサとはなんと26歳差だ。しかし、年齢差もなんのその。トムの彼女への気持ちは本物だそうで、「来年早々に結婚したがっている」という。元妻のケイティ・ホームズはつい最近長年交際してきたジェイミー・フォックスと初めて公でデートする姿を見せたばかり。この様子だと、再婚はトムの方が先かもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
パリス・ジャクソン新たなトップレス写真 胸に並ぶ「チャクラ」タトゥー
ブラッド・ピット、『マレフィセント』で若きアンジーを演じた女優と交際?
S・ヨハンソン、新恋人のダークな過去を知らずに交際?
息子2人をオーブンへ 焼死させた母親が逮捕(米)<動画あり>
68歳ビリー・ジョエル、第3子誕生へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加