有村架純“片思い女子”熱演「3年間同じ人にバレンタイン」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2019/02/13

女優、有村架純(26)が、13日からYouTubeで公開されるシチズン時計「wicca(ウィッカ)」のCM動画で“片思い女子”を熱演している。

動画タイトルは「恋する女子のときめキュンあるある!」で、意中の彼を振り向かせるために奮闘する女性役で出演。彼のSNSを隅々までチェックしたり、デートで恋愛テクニックをさりげなく試すなど恋する乙女の“あるあるエピソード”を13パターン披露している。

また、CM動画公開を記念してメーキングとインタビュー映像も公開。13日に26歳の誕生日を迎えた有村は「26歳の等身大の女性として演じるとしたらどんな風に表現するかを考えました」と撮影を振り返り、「SNSにまつわるときめくあるあるがあったりして、『今そういうことがあるんだ』という発見もあり、世の中の“キュンポイント”を勉強させていただきました」と笑顔。

自身の片思いエピソードについては、小学生時代のバレンタインの思い出を挙げ、「3年間同じ人にバレンタイン(のプレゼント)を渡し続けた記憶があります」とハニかんだ。

26歳の抱負を問われると「お芝居や色々なことに身を委ねられたらいいな」とコメント。大人になったと感じる瞬間については、「久しぶりに会う先輩や役者仲間たちと話す内容が変わってきたなと感じるとき。今、私も色々な経験をして話せる内容が変わってきて、(先輩と会話の)キャッチボールをできていたことがうれしくて感激しました」と成長を喜んだ。

CM動画=https://youtu.be/jc3XrRKyjSI

インタビュー映像=https://youtu.be/Op9P4VkxzLs

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「どこに置いてんの!」工藤静香がブルガリのチョコ自慢してツッコミ続出
「熟してますな〜」レースクイーン界のレジェンド・佐野真彩が誕生日に披露した“スタイル抜群のビキニショット”が美しすぎる!
キンタロー。 めまいが頻繁に起こる...原因は3年前にもらった強烈パンチか
胸パツパツ!水卜麻美アナの“コスプレ”に「セクハラだろ!」の非難
『嵐』再結成は“絵空事”!?...大野智へ滝沢社長が「解雇通告」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加