NGT48山口真帆さん暴行事件 犯人グループは1年前からマンション内の部屋を借りていた

NGT48山口真帆さん暴行事件 犯人グループは1年前からマンション内の部屋を借りていた

  • 文春オンライン
  • 更新日:2019/01/13

NGT48メンバーの山口真帆さん暴行事件をめぐり、インターネット上で関与を疑う声が上がっていたNGT48メンバーの2名は、事件とは無関係だったことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。1月12日、インターネット生放送番組「直撃! 週刊文春ライブ」が報じた。

【写真】山口さんが配信していたSHOWROOMより

No image

NGT48メンバーの山口真帆さん

事件後、山口さんはSNSに「あるメンバーは私の家に行けと犯人をそそのかしていました」と書き込んでいたが、新潟県警が名前の挙がった2名の携帯電話の通信履歴などを調べた結果、関与を示すような内容は出てこなかったという。

山口さんへの暴行容疑で逮捕(不起訴)されたのは、A氏(25歳・無職)とB氏(25歳・無職)。この他に20代前半のC氏も事情聴取を受けている。加害者グループは、NGT48メンバー・中井りかとの交際が昨年6月に報じられたZ氏率いる“アイドルハンター軍団”の一員だった。周囲から「Z会」と呼ばれていたグループは、1年以上前から、事件現場となったマンション内に部屋を借りていたことも判明。その目的は、NGT48メンバーとの「接触活動」だという。

「直撃! 週刊文春ライブ」は、事件当日のドキュメントやA、B両氏が不起訴と判断された真相、事件後にNGT48の今村悦朗支配人がメンバーに送ったメール文面などについても詳しく報じている。

(「週刊文春」編集部/週刊文春)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『鉄腕DASH』0円食堂に木村拓哉が出演 卒なくこなすも「態度悪い」と批判もあり賛否
木村拓哉が公開処刑?『鉄腕!DASH!』出演で長瀬智也と並ぶ失態
小嶋陽菜、美麗水着ショットがSEXY 篠田麻里子も反応「おしり!」
松本人志、指原莉乃への「体を使って」発言にコメント「今日をもって...」
ゆきぽよ“超ハイレグ過ぎてT”水着でグラビア初挑戦 イベントにもセクシーコーデで登場「ギャルは露出が命」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加