ICONIQ改め伊藤ゆみ、アイドル時代の恋愛暴露「ダンサーとか身内と...」

ICONIQ改め伊藤ゆみ、アイドル時代の恋愛暴露「ダンサーとか身内と…」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2016/11/30

ICONIQから改名した伊藤ゆみが、29日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~)に出演。アイドル時代の恋愛について暴露した。

No image

伊藤ゆみ

韓国のアイドルグループ・SugarのAhyoomi(アユミ)としてデビューし、日本に拠点を移して伊藤ゆみ、アメリカ留学後はICONIQ、そして現在、伊藤ゆみに戻して女優として活動している本名・伊藤あゆみ。芸名が何度も変わっていることについて、「ICONIQでのデビューがかっこつけすぎちゃって、今後どうやっていこうかなっていうのも最近の悩み事」と打ち明けた。

そして、アイドルグループ・Sugarに所属していたころを振り返り、「全然もてなかった」と告白。「携帯を持たせてくれなかった。アイドルグループなので没収されて、どこにも遊びに行けないし、男なんて絶対ダメみたいな感じなので」とその理由を説明し、「家族とも会えなかった。監禁に近い感じ」と話した。

ところが、フットボールアワーの後藤輝基が「彼もつくれなかった?」と聞くと、「つくりましたね」と即答し、「身内、例えばダンサーとか、会ってても疑われない存在と密会したり」と暴露。後藤が「言うてええの!?」と驚くと、「今じゃないから…」と返し、「陰で遊んでましたね」と語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小林麻央「前入院先」病院の担当医が極秘退職したワケ
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に
成宮寛貴、実弟が明かす“兄への感謝”
浜田雅功が“この人は異質”と感じた芸人

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加