宮迫博之と不倫疑惑報道のモデル小山ひかる、騒動に言及

宮迫博之と不倫疑惑報道のモデル小山ひかる、騒動に言及

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/08/12

【小山ひかる・宮迫博之/モデルプレス=8月12日】お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(47)との不倫疑惑が一部週刊誌で報じられたモデルの小山ひかる(26)が、騒動について言及した。

No image

(写真 : 小山ひかるTwitterより)

不倫疑惑報道の宮迫博之「バイキング」生出演で心境吐露

◆小山ひかる、騒動を謝罪

報道によると、宮迫と小山は都内のホテルで、今月2度密会していたという。騒動を受け12日、小山は自身のTwitterで「今回の騒動に関しまして、誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

◆宮迫博之「魔が差しまくった」

宮迫は11日、フジテレビ系「バイキング」に生出演し小山を含む女性2人との不倫疑惑について釈明。ホテルで女性と密会していたのは「事実です」と認め、「僕が調子に乗っていた。もしかしたら、もしかしたらできるかも、魔が差しまくった」と率直に当時を振り返った。

また、女性とのやりとりとして「『泊まっていき』って言いました。酔ったとき、僕は眠くなってしまうので、寝る前に言ってみたんですけど『このご時世にそれはダメですよね』と断られてしまって、ふて寝てをして朝を迎えたのが3回。結果3回フラれました」と回顧。MCの坂上忍から「下心はあった?」と聞かれると、「そうですね」と認めていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
SPEED・上原多香子より前から無期限休業状態だった!? “月9女優”西内まりやの現状がヤバすぎ!
プチ整形告白の坂口杏里に続くか?奇行癖で不安視される”朝ドラ女優”
ガチでヤバい奴......トレンディエンジェル・たかしの「セクハラ」が犯罪レベル!
ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」 ツイートに反響
ピース綾部、報じられない深刻な現状
  • このエントリーをはてなブックマークに追加