ガッキーがあの“定番の歌”歌う季節到来

ガッキーがあの“定番の歌”歌う季節到来

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2016/10/20
No image

女優の新垣結衣(28歳)が、今年も明治の冬期限定チョコレート「メルティーキッス」シリーズの新CMに起用され、10月25日より「メルティーキッス 雪の中のポスト」篇の放映を開始する。

その他の大きな画像はこちら

今年は同日より、「メルティーキッス プレミアムショコラ/フルーティー濃いちご/薫る濃抹茶/くちどけラム&レーズン」の4品が登場。チョコレートに求められる“くちどけ”にこだわり抜いた設計が特長の同シリーズだが、今年は特に“とろけて、濃くクリーミー”というキャッチコピーを採用した。

新CMでは、雪景色の中、ロッジから歩いて出てくる新垣が、ポストに届いた新しくなった「メルティーキッス」のギフトを手にして、一粒食べてその濃厚クリーミーさに「大賛成」。

舞い落ちる雪がすべて「メルティーキッス」になればと願う思いを歌うと、雪がすべて「メルティーキッス」になり落ちてくる。新垣が口ずさむ歌は昨年同様の「メルティ―キッス」定番ソングで、今年もこの季節がやってきた、と感じられる内容だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴コカイン吸引報道の裏に業界のねたみ
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
内田理央が“お尻スケスケ”ショットの裏話を明かす
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
小林麻央 温浴療法スタート 「水着」写真も公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加