ソニン、“消えた人”扱いに嘆き 現在は売れっ子女優に...会話はすべて筆談

ソニン、“消えた人”扱いに嘆き 現在は売れっ子女優に...会話はすべて筆談

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/11/07

歌手で女優のソニン(35)が6日深夜放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜後11・57)に出演。11年ぶりとなる同局バラエティー番組出演で、トップミュージカル女優として活躍している現在の活動について語った。

No image

ソニン

2000年につんく♂プロデュースの「EE JUMP」として歌手デビューしたソニン。しかし、相方の不祥事もあって活動1年半で解散。ソロに転身したソニンは03年にリリースしたシングル「カレーライスの女」のジャケット写真で「裸エプロン」姿を披露し、注目を集めることになった。

2007年以降テレビ出演はほとんどなくなったが、現在はトップミュージカル女優として活躍。3年先までスケジュールが埋まっているほどの売れっ子だが、エゴサーチをすると“消えた過去の人”扱い。「裸エプロンのイメージで、『脱いで仕事をしている』とか『夜の仕事をしている』とか。カレーライスの女は16年前。そこでイメージが止まっている」と嘆いた。

ミュージカル女優としてストイックなソニンは「舞台以外は喉は使わない」といい、普段の会話はすべて筆談。「シングルキャストは代わりがいないので、私が歌えなくなったら舞台がパーになってしまう。タクシーとかも(筆談で)ここまでって(見せる)」と語って、共演者を驚かせていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
顔が激変!? “第2のローラ”水沢アリー2年ぶり登場も「誰か分からない!」
藤原紀香(47)すっぴん寝顔公開に賛否 「みっともない」「梨園の妻なのに...」
「やっぱり離婚した」「言わんこっちゃない」破局も“予想通り”芸能人夫婦3組
花田優一が所属事務所を解雇!HPからも削除されていた
『紅白』に指原莉乃と松井珠理奈を出すな!『AKB48』ファンが吠える理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加