深田恭子、大野いとから自撮りを伝授 “流行り”のキュートな困り顔披露

深田恭子、大野いとから自撮りを伝授 “流行り”のキュートな困り顔披露

  • クランクイン!
  • 更新日:2016/11/30
No image

(※「深田恭子」インスタグラムのスクリーンショット)

女優の深田恭子が、29日に自身のインスタグラムにて、同じ事務所の後輩である大野いととのツーショットを公開した。2人はTBSドラマ『ダメな私に恋してください』でも共演しており、深田は今月14日に大野から誕生日プレゼントを受け取ったことをインスタグラムで報告するなど、プライベートでも交友があるようだ。

この日は「最近の女子大学生はどんな自撮りをするのか、いとちゃんに教わっていました」とのコメントともに、ピースをしたり頬に手をあてたりと様々なポーズや表情にチャレンジした16枚の写真を公開。「困り顔が流行りらしい なにそれ難しい」と、キュートな困り顔を浮かべている。

また「偶然2人とも白ニットすっぴんお揃いだぁ!同じって好き!」とコメントを添えるとともに、ハッシュタグにて「実はこのときほろ酔い」と明かしている。

この写真には「なにこれかわいい!!」「スッピンなんて、神の領域ですね」「可愛すぎ!二人にやられちまいました」「めっちゃカワイイ。ほろ酔いなのもカワイイです」と二人の仲睦まじい姿を絶賛する声が多く寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
週刊文春が「ゲス不倫」スクープ 田中萌アナが番組に出演せず
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
テレ朝・田中萌アナのゲス不倫報道に乙武洋匡激怒「いまさら何を言ってるんだか」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加