中村倫也は「女性をダメにするタイプ」 生田斗真が暴露

中村倫也は「女性をダメにするタイプ」 生田斗真が暴露

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/03/15

中村倫也/モデルプレス=3月15日】俳優の中村倫也が15日放送のNHK「あさイチ」(月~金、あさ8時15分)のプレミアムトークに生出演。友人で俳優の生田斗真から女性関係について暴露された。

No image

(写真 : 中村倫也 (C)モデルプレス)

【写真複数ありドラマや映画で引っ張りだこの中村倫也の写真をもっとみる!

◆中村倫也は「女性をダメにするタイプ」 生田斗真が暴露

劇団☆新感線の舞台『Vamp Bamboo Burn ヴァン! バン! バーン!』(2016)での共演をきっかけに仲良くなったという2人。

VTRで登場した生田は「倫也、おはよう! 君が大好きな生田斗真です」とお茶目に挨拶し、中村について「一緒にいる恋人、女性をダメにしてしまうタイプの人間だと思います」「なんでも自分で出来てしまうので女性は結構そこに甘えてしまうんじゃないかな」と暴露した。

真偽について聞かれた中村は「(生田と)そういうところで意見が合うんです。甘やかしてしまうというか、なんでもいいよってやりたがっちゃう」と笑いながら認めた。

◆中村倫也のサプライズ精神

さらに生田は仲良くなるきっかけとなった同舞台の公演中に、中村がサプライズで共演者やスタッフの写真やメッセージを集めたアルバムをプレゼントしてくれたことを明かし、そのアルバムを中村の前で見ながら感動して泣いたことを告白。隣で中村はそんな生田の泣き顔を写真に撮っていたそうで、数日後にその写真が「斗真くんはみんなのコメント感動してくれました。みなさんご協力ありがとうございました」というメッセージと共に張り出されていたことを話した。

そんなサプライズをしてくれた中村について生田は「きっと倫也自身は自分のことをあまのじゃくだとだと思ってると思うんですけど、そういう一面もあるけど、僕はちゃんと『あなたの事が好きです』言葉にも行動にも表せる人だと思います」と紹介。

VTRを見ていた中村は当時について「アルバムを作るのはあくまで前振りで、それを見て感動する顔をみんなに見せたかったんです」と説明し、生田について「本当に良いお兄ちゃん。とってもフランクですし、馬が合うというか…。こまめに会いたいと思う」と語った。

◆生田斗真「やっと来たか!倫也の時代が!」中村倫也のブレイクに喜び

さらに生田は「色々な身の上話もするような仲になって、その時に倫也がことあるごとに『売れたい』って言うようになったんです」明かし、「その当時は“中村倫也”という名前が今のようにまだ出てなかった時代だから、色々なドラマや映画を掛け持ちして鞄の中に何冊も台本が入っているんですよ。『それはありがたいことだけど、1本に絞ってどれだけの力を発揮できるか試してみたい』ってことを言っていたのがすごく印象に残っている」と回顧。

続けて「『絶対近いうちに、倫也の時代来るぜ!』 みたいな話をしていたから、朝ドラ『半分、青い。』がきっかけだったと思うんですけど、「やっと来たか!倫也の時代が!」ってすごい嬉しかったです」と笑顔で話した。それを聞いた中村は「まだまだ果てしなく先を望んではいるですけど、上っていく階段は1段ずつしか上がれないので、着実にやっていきたいなとは思っています」と言い、「いい音楽でちょっと泣きそうになりました」と感動していた。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ピエール瀧以上の激震!超人気俳優Tの逮捕で業界がひっくり返る!?
ウーマン村本 社長に言われた「あのツイッター、どうにかならんか?」
関ジャニ∞の現在に「渋谷すばるが脱退して良かった」の声が上がる理由
加藤紗里「全裸紙パンツ」で追い出される、ホテル火災で
伊藤しほ乃がラストグラビア 初めての砂ブラに「衣装って言えないですね」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加