内田理央はスマホ依存症!? 公共Wi-Fiの危険性に「驚愕」

内田理央はスマホ依存症!? 公共Wi-Fiの危険性に「驚愕」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/02/15
No image

スマホ依存を告白した内田理央(撮影・棚橋慶太)

女優の内田理央(26)が14日、都内で行われたセキュリティーソフト「ノートン」の消費者意識調査発表会にゲストで登場した。

スマホを「手放せない。依存症です」とした内田だが、多用してきた公共Wi-Fiへの接続の危険性を指摘されると「えっ、ウソ!驚愕(きょうがく)ですね。通信速度制限になっちゃうので使っていたけど、我慢しなくちゃ」と自戒。さらにパスワードの重要性を聞き、「自分の名前とか誕生日とかに全然関係ないものを考えるのは難しい。普段からパスワードを考えていきたいと思います」と語った。

この日はバレンタインデーだったが、内田は「毎年チョコやクッキーを作って現場に持って行くんですけど、今年は機会がなかったので、明日購入してドラマの現場に差し入れます」と明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「大杉漣さんが“ゴチ”で自腹」視聴者の涙誘う
【衝撃】カーリング女子吉田知那美さん、ラブライバーだった! 突然の「にっこにっこにー」にネット混乱トレンド1位
大杉漣さんの妻・弘美さんが心境 千葉への車中「覚悟はできていました」感謝もつづる
本当の“クソ野郎”は誰?元SMAP3人の前であの名前を出す爆問・太田
大杉漣さんの訃報で、フジテレビが長男に頼み込んだ「酷な要求」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加