ブラッドリー・クーパーがパパデビューへ 恋人モデルが妊娠

ブラッドリー・クーパーがパパデビューへ 恋人モデルが妊娠

  • Techinsight
  • 更新日:2016/12/01
No image

ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクに、赤ちゃん誕生へ?

クリスティアーノ・ロナウド(31)との長い恋と破局を経て、俳優ブラッドリー・クーパー(41)との交際を始めたモデルのイリーナ・シェイク(30)。そのイリーナにつき、ブラッドリーの子を妊娠中という報道が飛び出した。ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)のファッションショーに出演し美しい姿を披露した直後の妊娠報道である。

このほど、アメリカのメディアが一斉にイリーナ・シェイクの妊娠を報道、「ブラッドリー・クーパーとの第1子を妊娠している」と伝えた。イリーナがブラッドリーと交際を始めたのは、昨年のこと。それは人気モデル・女優のスキ・ウォーターハウスとブラッドリーが破局した後のことで、イリーナはサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドと破局した数か月後の交際スタートであった。

その後すぐにシリアスな関係になった2人だが、イリーナは母を溺愛するブラッドリーに少々驚いたもよう。そのせいで「ブラッドリーに呆れ関係にヒビが入った」とも報じられたが、イリーナはブラッドリーの母とも非常に仲が良く、一緒に外出するほどの関係になったという。

そしてようやくおめでたいニュースが飛び込んできたイリーナは、すでに妊娠中期に入っているもよう。まだお腹はそれほど大きくはなっていないものの、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーではお腹のあたりが隠れる衣装で登場している。気になる結婚についても話は出ているらしく、「2人は将来に向け話し合いを始めている」という新報道が浮上したばかり。このままいけば、2人が晴れて夫婦になったというニュースが間もなく伝えられるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
【逃げ恥】吉本新喜劇が披露した『恋ダンス』のクオリティが高すぎると話題! ネットの声「本家より好きかも」「ガッキーに見えてきた」
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
  • このエントリーをはてなブックマークに追加