にゃんこスター、ツイッターで交際報告「これからも2人で一緒に頑張ります」

にゃんこスター、ツイッターで交際報告「これからも2人で一緒に頑張ります」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/10/11

コント日本一を決めるTBS「キングオブコント2017」で準優勝した男女コンビ「にゃんこスター」のスーパー3助(さんすけ、34)とアンゴラ村長(23)が11日、それぞれのツイッターを更新。11日付スポニチ本紙の交際報道を受けて、「結成、交際5ヶ月のにゃんこスターです!」と報告した。

No image

縄跳びを手にポーズを決める「にゃんこスター」のスーパー3助(左)とアンゴラ村長

スーパー3助は「結成、交際5ヶ月のにゃんこスターです!これからも仲良く頑張っていきたいのでよろしくお願いします!!!」、アンゴラ村長は「結成5ヶ月!交際5ヶ月!にゃんこスターこれからも2人で一緒に頑張りますのでどうぞよろしくお願いします」とそれぞれ報告。フォロワーからは「お似合いだと思います」「これからも二人仲良く頑張って下さい」などの祝福が集まっている。

にゃんこスターは11日付スポニチ本紙のインタビューでコンビ結成の経緯を問われ、スーパー3助が「お付き合いを始めて、2人でお笑いライブに出ようと決めたのがきっかけでした」と、交際が先だったと説明。記者の「交際している?」との質問に2人そろって「はい」と交際を認めた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
辻希美、凄腕の料理を披露するも「まさかのミス」で批判殺到
スリムクラブ真栄田、ゴリとの確執を激白「大嫌い」
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」
清水良太郎よりお騒がせ!?  謹慎2年間、保釈金300万円......“薬物で逮捕された”意外な芸能人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加