坂上忍「女は怖い」恋愛バラエティーで初MC『坂上忍と○○の彼女』

坂上忍「女は怖い」恋愛バラエティーで初MC『坂上忍と○○の彼女』

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2017/09/15
No image

俳優の坂上忍が、9月17日(日)13時15分から放送の『坂上忍と○○の彼女』(日本テレビ系)で、恋愛バラエティーのMCに初挑戦することがわかった。

高畑充希と竹内涼真の結婚式シーン「ボロ泣き」「感動」と話題に

同番組では、イケメン俳優、一流アスリート、人気芸人、IT社長、外資系証券マン、弁護士、イケメン外国人、カリスマ美容師、エリート会社員、医者といった職業の男性と付き合っている女性たちがスタジオに集合。「彼とはどこで出会ったのか」「彼と付き合うとどんないいことがあるのか」「彼と付き合う悩み」などを、坂上が徹底的に聞き出していく。ゲストは、高橋真麻、滝沢カレン、横澤夏子。

スタジオでは、彼女たちの「今流行の婚活マッチングアプリで、IT社長、医者、弁護士、パイロット全員と会った!?」「芸人と付き合うには幡ヶ谷の歯医者でバイトするのがよい!?」「お尻を鍛えるジムに通うとイケメン外国人にナンパされまくる!?」といった具体的な持論に、坂上が「女って怖えな……」とたじろぐ一幕も。

また、職業、年収ともにハイスペックな男たちが連日集まっているという「ハイスペック飲み会」に潜入した映像も。超高年収の弁護士、IT社長が飲み会に登場するが、彼らの恋愛観になぜか滝沢がイライラしてしまう。ハイスペックな男と、それを求める彼女たちに対して、真顔で持論を語る滝沢の新しい一面が開化する。そして、カリスマ美容師の彼女に密着した映像では、羨ましすぎる私生活と、至れり尽くせりのデートが明らかになる。

収録を終えた坂上は「ぼく以外、出演者は全員女性という収録は初めてでしたが、改めて女性の凄さ、怖さ、可愛らしさを教わりました。50歳になっても、まだまだ女心がわかっていないなと反省しつつ、さらにさらに女性という生き物を知りたくなりました」とコメントしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長嶋一茂の「ミサイルごとき」暴言を一蹴した宇賀なつみの評価が急騰!
ゲスじゃなかった?三四郎・小宮の「神対応」に視聴者ビックリ
もはや『みなさん』に未練なし!? フジテレビは「今が切り時」とんねるず・石橋貴明をクビにできるか
【auの三太郎】織姫が金太郎にブチギレ! パパからもらった “謎の箱” の中身が明らかになる「家族アイ篇」が公開
TOKIO城島&山口が再び“幻の魚”捕獲 “釣り名人”嵐・大野もぼう然「これはすごすぎる...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加