スーマラ・武智がロケで感じた華大のすごさとは?

スーマラ・武智がロケで感じた華大のすごさとは?

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/10/12
No image

木屋瀬の祭りをPRする地元の人々 (C)TNC

テレビ西日本(TNC)で毎週金曜夜7:00~放送されている「華丸・大吉のなんしようと?」。10月13日(金)の放送では、前週に続きスーパーマラドーナがゲストとして登場。今回は博多華丸・大吉と北九州市八幡西区木屋瀬を訪れる。

まずは、情緒ある町並みに建つオシャレな雑貨店へ。大吉の粋な計らいで、スーパーマラドーナの家族へお土産を買うことに。しかし、そのセンスに華大が思わずため息をついてしまう。続いて、海産物店で明太子を発見した一行。大吉が明太子をお土産として買ってあげると提案するが、田中一彦は申し訳なさから、自ら一発ギャグ審査を申し出る。果たして“M-1グランプリ2016ファイナリスト”の実力は!? 最後に、餃子店で呼び止められ、立ち寄ることに。そこで武智がロケで感じた華大のすごさを話すと、一同は大爆笑してしまう。

北九州市八幡西区木屋瀬の人々と触れ合いながら街の魅力を紹介する番組は、10月13日(金)夜7:00~TNCテレビ西日本で放送される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
米倉涼子「ドクターX」第5弾も好調なのに映画化しない理由
『ドクターX』、 新キャラ次々退場でネット騒然...物語も意味不明&超マンネリで飽き飽き
もはや需要なし? 背水の陣の井上真央主演ドラマ『明日の約束』は爆死スタート!
QJで「水ダウ」50ページ特集!芸人やスタッフ大集結、クロちゃんも目隠しで登場
『ドクターX』新キャスト・野村周平が不評! 画面に映っただけでブーイングの異常事態
  • このエントリーをはてなブックマークに追加