冬場の必須アイテム「灯油のニオイ消し」、オートバックスのPBブランドから

冬場の必須アイテム「灯油のニオイ消し」、オートバックスのPBブランドから

  • レスポンス
  • 更新日:2017/12/06
No image

スプレータイプ使用場面

もっと画像を見る
オートバックスセブンは、プライベートブランド「AQ.」のラインアップに「灯油のニオイ消し」を追加し、12月から一部のオートバックス・スーパーオートバックス店舗、および公式サイトにて販売を開始する。

日に日に寒さが身にしみるこの時期、暖房器具で使用する灯油をクルマで運ぶ人も多くなる。それに伴って増えるのが灯油をこぼして車内にニオイがついてしまうというトラブル。新製品「灯油のニオイ消し」は、車内などにこぼしてしまった灯油のニオイを消臭するアイテムだ。

新製品は灯油独特の嫌なニオイを包み込むマスキング剤を配合し、ニオイを軽減させる効果を持続。こぼしてしまったところに使用するだけで、灯油のニオイを消臭できる。また、天然由来の成分を配合し、従来製品よりも手肌や環境に優しいことも特徴だ。

価格(税別)はスプレータイプ(12月5日発売・100ml)が699円、シートタイプ(12月21日発売・1枚)が199円。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【衝撃】元ネットカフェ店員が語る「マジで迷惑な客」ベスト5がカオスすぎてヤバイ! 本当にそんな客いるのかよ!?
「深夜に晩ゴハン食べる生活」を5年間続けた結果がエグい! 標準体型の人でもこうしてデブになる
「和式便器は金隠し側を後ろに座るのが正解」Twitterで拡散 TOTOに聞いて真偽を確かめてみた
8歳の娘が描いた絵画があまりに「画力ありすぎる」と海外で話題に!
【ネトゲの嫁が】男子がネットで美女と大恋愛 → オフで会ってみた結果...嫁の姿にネットユーザー同情「2017年最大の悲劇だ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加