最新ランキングをチェックしよう
ホスピスで最後の医療を受けているおばあさんの唯一の願いは「死ぬまでに子猫をぎゅっと抱きしめたい」だった。その夢が叶う瞬間。

ホスピスで最後の医療を受けているおばあさんの唯一の願いは「死ぬまでに子猫をぎゅっと抱きしめたい」だった。その夢が叶う瞬間。

  • カラパイア
  • 更新日:2016/10/20

アメリカ、ミズーリ州、カンザスシティにある「グローブコミュニティホスピス」で、人生最後となる医療を受けているキャロルさん。既に高齢で回復の見込みはなく、あとは残りわずかな人生を安らかに過ごすだけだ。

 そんなキャロルさんに、ホスピスのスタッフが今何が一番の望みかを尋ねたところ、キャロルさんはこう答えた、「この手で子猫ちゃんをぎゅっと抱きしめたいの。それが唯一の望みだわ。」

 この望みは地元動物

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
物置きで発見された生後間もない3匹の子猫。飼い主さんが、母猫の代わりを引き受けたら...
サイクリング中の男性に保護された子猫。助けてもらったお礼は、愛情いっぱいのキスでした (* ́ω`*)♡
膝の上の子猫をコチョコチョしたら→ ワンテンポ遅れて見せてくれた反応にメロメロ\(* ́з`)/♡
凛々しいドーベルマンも、甘えん坊な子猫の前では戸惑い気味? 子猫のかわいい行動とは(* ́з`)♡
箱の中から『しゅんっ』と現れる! ニャンコの動きがかわいすぎて... 無限ループで見ていたい(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加