最新ランキングをチェックしよう
ホスピスで最後の医療を受けているおばあさんの唯一の願いは「死ぬまでに子猫をぎゅっと抱きしめたい」だった。その夢が叶う瞬間。

ホスピスで最後の医療を受けているおばあさんの唯一の願いは「死ぬまでに子猫をぎゅっと抱きしめたい」だった。その夢が叶う瞬間。

  • カラパイア
  • 更新日:2016/10/20

アメリカ、ミズーリ州、カンザスシティにある「グローブコミュニティホスピス」で、人生最後となる医療を受けているキャロルさん。既に高齢で回復の見込みはなく、あとは残りわずかな人生を安らかに過ごすだけだ。

 そんなキャロルさんに、ホスピスのスタッフが今何が一番の望みかを尋ねたところ、キャロルさんはこう答えた、「この手で子猫ちゃんをぎゅっと抱きしめたいの。それが唯一の望みだわ。」

 この望みは地元動物

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【みかんの中で溶けちゃった♡】みかん型ベッドで、ぬくぬくする猫たちが、かわいすぎた...♡(4枚)
ネコ好き集合!期間限定「ネコのパティスリー」がテーマのカフェ
ネコは宇宙人が送り込んだ人類を監視するためのスパイだった! 専門家「ゴロゴロすら科学的に解明できぬ」
これが一番いいニャ いろんなエリザベスカラーを試した猫、最後はカップ焼きそばに辿り着く
いい加減諦めてくれ...!! ファスナーの仕組みを理解しちゃった子猫が母ちゃんを永遠に脱がしにかかる動画

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加