最新ランキングをチェックしよう
ホスピスで最後の医療を受けているおばあさんの唯一の願いは「死ぬまでに子猫をぎゅっと抱きしめたい」だった。その夢が叶う瞬間。

ホスピスで最後の医療を受けているおばあさんの唯一の願いは「死ぬまでに子猫をぎゅっと抱きしめたい」だった。その夢が叶う瞬間。

  • カラパイア
  • 更新日:2016/10/20

アメリカ、ミズーリ州、カンザスシティにある「グローブコミュニティホスピス」で、人生最後となる医療を受けているキャロルさん。既に高齢で回復の見込みはなく、あとは残りわずかな人生を安らかに過ごすだけだ。

 そんなキャロルさんに、ホスピスのスタッフが今何が一番の望みかを尋ねたところ、キャロルさんはこう答えた、「この手で子猫ちゃんをぎゅっと抱きしめたいの。それが唯一の望みだわ。」

 この望みは地元動物

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【いい場所みっけ】パーカーのフードにこんな使い道があったなんて...!! 子猫が飼い主の首にぴったり寄り添ってお昼寝中
5歳の子どもと一緒に寝るうさぎがかわいすぎる!投稿者に話を聞いてみた
子猫ちゃんと一緒に遊びたいワンコ。小さな相手を「そーっと」誘う姿が、優しくてキュン...♡
【13秒】恥ずかしそうで笑った。しゃっくりと同時にオナラをしちゃったネコ...
猫大ピンチ!じりじりと近づいてくるクマに三毛猫が取った行動とは・・・゚Д゚)!?

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加