二宮和也 紅白白組司会「NHKホールが実家に帰ってきたような温かい空間になるよう」

二宮和也 紅白白組司会「NHKホールが実家に帰ってきたような温かい空間になるよう」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/11/13

大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」(12月31日後7・15~11・45)の総合司会がウッチャンナンチャンの内村光良(53)、紅組司会が女優の有村架純(24)、白組司会が嵐・二宮和也(34)に決まった。13日、番組公式サイトで発表された。

No image

内村光良(左)と有村架純

内村は初、有村は2年連続、二宮は嵐として2014年まで5年連続で司会を務めたが、単独は初。昨年の相葉雅紀(34)に続いた。

二宮のコメントは以下の通り。

今年を代表する歌手の皆様と、そして観てくださる皆様と一緒に、今年を締めくくることができるのを大変光栄に思います。

内村さん、有村さんと一緒に、NHKホールが実家に帰ってきたような温かい空間になるよう、努力し、皆様と一緒に今年を振り返りたいと思います。

昨年から歌い継がれた夢を、今年も歌手の皆様に紡いでいただき、たくさんの夢の数々を来年に…。

笑って2018年を迎えましょう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
アンゴラ村長とREINA、高学歴美女2人を相方にした男性芸人がいた!
瑛太ベッドシーン裏側明かす「若手は本当にしてる」
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
和田アキ子にTBSから手切れ金?不自然なレコード大賞”特別賞”に非難轟々
鶴ひろみさん、死因は激痛伴う急病 それでもハザードを点け...声優仲間「鶴さんらしいなと」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加